スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ただいま^^

2009/06/15 Mon 16:02

CIMG2893-1.jpg
ふぅ~、昨日の夕方、岡山に戻って参りました♪
やっぱり実家は楽チンだし楽しいですね^^
もう少し居たいなぁと思いつつも、旦那さん寂しがってるだろうなぁな~んて思い帰ってきました。

昨日は旦那さん、義母の実家で法事があったので、香川に帰ってきてたんです。
それで、法事が終わる頃に、旦那さんの実家に行き、一緒に岡山に帰りました。

実家でみかんもkahoちゃんもゆっくり、私もゆっくり出来て、楽しめましたよ^^

特にみかん!!
くつろぎすぎです♡
CIMG2894-1.jpg
「久し振りにお散歩したですのよ♡」
家の周りをうろうろし、おしっことうんちのためにプチ散歩したみかん。
社宅ではあまり外に行けないので、久々に大地を踏みました♪
CIMG2895-1.jpg
「あたち、ホントはお散歩好きですのよっ!」

お散歩も好きだけど、他にも好きな事が・・・。
それは・・・
CIMG2896-1.jpg
邪魔!!!
父が読んでいた新聞の上に乗り寝ます。

父「みかん!新聞読めんぞっ!!」

叱られたって平気♪
CIMG2897-1.jpg
「ふんふん♪」
のんびりと毛づくろい♪

CIMG2892-1.jpg
おチビ(kahoちゃん)が遊んでたって、みんながいるから平気♪
kahoちゃんのために敷いてくれたラグの上を占領します^^;

でも、
CIMG2899-1.jpg
仲良くお姉ちゃんもしました。
kahoちゃんと一緒にお昼寝zzz
CIMG2900-1.jpg
触られたって我慢デス(気づいてないだけ!?)


kahoちゃんも毎日お散歩行ったり、買い物したりで、満喫してきました^^

久々にお父さんに会ったkahoちゃん。
ちょっと泣きそうになったのデス!!!
1週間でお父さんを忘れかけたkahoちゃん。
ちょっとだけ旦那さんが可愛そうだったけど、笑ってしまった残酷な嫁(私)。

本当に楽しい1週間でした♪

・・・・・
帰ってきたら荒れ果てた我が家・・・。
今日は朝から空いた時間で大掃除してました^^;
日々のこと | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« 8ヶ月 | HOME | 実家です。 »

