スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

実家です。

2009/06/09 Tue 22:22

日曜日のお昼過ぎから実家に帰っています。

日曜日の夕方、幼馴染がkahoちゃんに会いに来てくれました☆
2月に結婚したばかりの幼馴染。
お茶会に出席していたらしく、お着物で会いに来てくれました^^カワイカッタ☆

そして月曜日、実母とゆめタウンに行き、普段着を買いました。
私、本当に服をあまり持っていなくて、今まではTシャツとスカートかワンピースだけ夏を乗り切っていたんです。
ワンコを飼っている人はわかると思いますが、結構汚れるんですよね。
そんなに外出もしなかったし、家着だけでいいやって思っていたし。
去年はマタニティだったし、今年は服がない!!
という事で、ちょっと多めに買っちゃいました♪
久々にお買い物するとタノシー♪
実母とkahoちゃんと付き合ってくれたので、凄く楽しかったです^^v

そして今日(火曜日)は、行員時代の先輩と同期と会ってきました☆
同期の子供、2歳なんだけど、kahoちゃんがグズグズ言ったり泣いたりすると、近寄ってきて、kahoちゃんの頭をナデナデして「いい子いい子」ってしてくれたんです!
めちゃめちゃかわいいよぉ~~~!!
kahoちゃんもそんな優しい子に育ってほしいなって思います。

明日は旦那さんの実家に行く予定。
まぁ、せっかく帰ってるんだから、顔を見せに行こうって思います。。。
日々のこと | コメント(8)
コメント
久々にお母さんとkahoちゃんと三人でのお買い物
楽しかったでしょうね
うちに居る時って動きやすくて楽でって
そんな服ばっかり着てますよね

旦那様の実家にも顔出しですか
近くに居るのに顔出ししないのもね
義母さんも孫の顔見るのは楽しみでしょうからね
** ゆき&サチさんへ
ママさんも娘さんとお買い物してきたんですね♪
結婚しても娘って、こうやって母と買い物とか行けるからいいですよねー^^
旦那さんの実家、行ってきましたよ!
・・・疲れました。
やっぱり旦那さんがいないと1人で行くのは凄く気を使うし、疲れます。。
mariさん
こんにちは。
一鶴ネタ、喜んで頂き嬉しいです♪

お買いものは楽しいですよねー。
最近はお仕事していない分あまり買えないけれど
でも我慢できないくらいの出会いがあったら
即買いしちゃうかな♪

mariさんみたいにお洋服ヌイヌイできたらいいのですが。。。笑
結局面倒で買ってしまうんですよねぇ。
わたしもOP大好きだからこればかり買ってしまう今日この頃です。
mariさんご無沙汰しちゃってました~
みかんちゃんとkahoちゃんも
すっかり女の子同士、仲良しさん♪
私も嬉しいですよぉ>゜))))彡

お買い物って楽しいですよね。
ストレス解消にもなる私です。笑

旦那さまの実家訪問お疲れさまでした。
kahoちゃんの顔見せて親孝行ですね。
mariちゃんこんばんは^^
お買い物楽しいよねー!
服作るのもいいけど、買うのも大好き♪♪
kahoちゃんが大きくなってきたら
出掛ける機会も増えるやろうし、
いっぱい買っても大丈夫ーv^^

同期さんの子供ちゃん、めっちゃ優しいね。
ナデナデして「いい子いい子」なんて・・・
そんな子供ちゃんをナデナデしてあげたい*^^*
うちの娘もそんなふうに優しい子になってほしいな♪
** らなさんへ
私も全く仕事してないので、買えませんが、
去年はマタニティばかりだったので、今年服がなくって、何着かまとめて買っちゃいました♪
いいお店を見つけて大人買いしちゃいましたよー!!
一鶴、本当に美味しいでしょー!!
私、地元に帰ると必ず食べてたんだけど、今回はkahoちゃんがまだ外食とか出来ないから行けませんでした。はぁ~、食べたかったデス。
** ミコさんへ
こちらこそ、ご無沙汰でした^^;
ホント、2人とも、かなり仲良しさんになっちゃったんですよ!!
今も一緒にお昼寝中なんです^m^
みかんもそぉーっとkahoちゃんに引っ付いていくし、kahoちゃんもみかんにがっしり引っ付いていくしで、ラブラブな関係デス♡

旦那さんの実家は同じ県内だし、せっかくだしね^^
** cozicaさんへ
そうなです!!
私も感動しちゃいましたよ!
「いい子いい子」だなんて、優しすぎですよねー♡
kahoちゃんも頭をなでなでされたら笑顔になってて、本当にほほえましかったです。
私もちゃんとお友達や小さな子に「いい子いい子」出来る子に育てたいな♡
お洋服、いっぱい買ってもなんだか着るものないんですよね。
もうちょっとだけ買ってもいいかなな~んて思ってるんだけど、たくさん買いすぎるといけないですよね^^;
よぉ~し、これはまたチクチク作らなくちゃ^^v

管理者のみに表示

