スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お友達

2009/06/04 Thu 18:25

昨日は前に同じ社宅で住んでいた人のお家に遊びに行ってきました♪
そのTさん家には、子供が4人いて、4番目の女の子がkahoちゃんと同い年なんです^^
その子(Sちゃん)は、5月で1歳になり、もう走り回って元気いっぱい!
半年違うとこんなに違うんですね~。
kahoちゃんも半年後には走っているかはわからないけど、よちよちしているかもしれないんだぁって思うと、部屋のあらゆる角対策をしっかりしなくっちゃって思いました!!
CIMG2885-1.jpg
とっても楽しく遊んで、帰ると爆睡!・・・かと思いきや、興奮していたのか、全く寝ませんでした。
でも凄く眠そうだったので、早めにお風呂に入れたんだけど、それでも寝ず、
結局眠いのに、いつも通り寝たので、久々にぐずったkahoちゃん。
でも、今日は楽しかったからいいよね☆

私も久々にTさんと会えてたくさんお話できたし、T家の子供たちとも遊べたので、大満足な1日でした♪

今日は朝から曇。
なんだか、梅雨入りかなって思うようなじめじめなのに、まだ梅雨入りしないんですね。
日曜日から1週間くらい、実家に帰ってきます。
友達に会ったり、実家でのんびりしたり、旦那さんの実家に行ったりして、ちょっとしたお休みをしてきまーす^^
むすめのこと | コメント(2)
コメント
お子さん4人ってにぎやかでしょうねー。
うちの義弟のところも先日4人目が生まれたんですよ。
私は2人の世話でも毎日パニクっているのに、4人だなんて、、、
ほんとすごいと思います。

↓キャミワンピできたんですね!
かわいいです~。
私も作ってみたのですが、うちの子チビなんで70でもぶかぶかでした。
同じお誕生日でもずいぶん違うモンですね。
** PIYOKOさんへ
ホント、ホント!
4人ってにぎやかですよね^^
でもとっても楽しそうでした☆
Tさんのお家に行くと、子供達が凄く可愛くて、ワイワイと遊んでくれるので、私までがとっても楽しいんです♪
PIYOKOさん、2人でもパニクってるだなんて、私なんて1人と1匹でも結構あたふたしていますよー!!

キャミワンピ、作ってみると本当に可愛いですよね!
私何枚か作っておこうって思っています^m^
うちの子は横幅がかなりとるので、サイズ80です^^;
背も結構高い方みたいなので、これも個性ですよね☆
ホント、誕生日が一緒っていっても出来る事や大きさは違うから、面白いですよね♪

管理者のみに表示

