スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お友達&おもちゃ

2009/05/31 Sun 14:16

金曜日に、以前参加した岡山の産婦人科で行われた「親子サークル」でお友達にあった人と遊んできました。
CIMG2862-1.jpg
同じ10月生まれでも出来る事が全然違うんですね~。
1人はもうつたい歩きまでしていました!!
ホント、個性ですよねー。

kahoちゃんも何か影響され、金曜日家に帰ってから、おすわりが上手に出来るようになりました☆

そして土曜日、前社宅にいたお友達に「ヨーロッパのおもちゃのお店」を教えてもらい、旦那さんと行ってきました。
クンペルっていうお店なんだけど、とっても可愛くて、親がはしゃいでしまった~~!
木のおもちゃがたくさんあって、絵本もたくさん売っていて、そこで絵本の読み聞かせも行っているそうです。
今度参加してみようかなぁ~?

CIMG2866-1.jpg
我が家は前からほしいと思っていたビーズコースターを購入☆
対象年齢は1歳半~と書かれていたのですが、前にkahoちゃんの従姉妹が持っているのを触らせてもらったら、凄い喜んでいて、これはぜひkahoちゃんにもって思ったのです♪
でも色々おもちゃ屋さんに行ってみたのですが、なかなかいいのがなくって・・・。
やっとここで見つけました♪
kahoちゃんも凄く喜んでて、買ってよかった^^

ただ、みかんはちょっと寂しそう。。
いつもkahoちゃんに叩かれたりして怒っているみかん。
「今日はあたちを叩かないの??」っていう感じで、そばにいます^m^
でも、kahoちゃんがおもちゃで遊んでいる間、私はみかんをめいいっぱい可愛がれるし、とっても満足♪
むすめのこと | コメント(2)
コメント
kahoちゃんとっても楽しそうですね~
1歳半からのおもちゃでそんなに楽しめるなんてすごい☆
クンペルというお店知らなかったです。
岡山に戻ったらぜひ行ってみたいなぁ♪
** ナタちゃんへ
すっごく素敵なお店だったよ☆
ナタちゃんも育児が落ち着いたら一緒に行きましょう♪
もうすぐだよね?
とっても楽しみだけど、腰痛がとっても心配な私です。
いいお産になりますように♪

管理者のみに表示

