スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

内緒話

2009/05/26 Tue 13:43

CIMG2858-1.jpg
最近我が家ではこんな光景がよく見られます。

2人で内緒話。
kahoちゃんが「ぱっぱっぱぁーー」と言うと、みかんが「ぶひぶひ・・・」っていう感じです。
そぉっと見てると、本当に姉妹みたいで、癒されるんです♡

CIMG2860-1.jpg
「お母ちゃん、何見てるのぉ??」

kahoちゃんに気づかれました^^
kahoちゃんから目をそらされたみかんは大激怒!(?)
「あたちと話してたでしょーー!!」ってぎゃんぎゃん言います^^;

ちょっと前まで2人の関係で悩んでいた私ですが、こんな風に仲良くなってくれて本当によかった^^
一安心です。
むすめのこと | コメント(6)
コメント
仲良しさんになったのね
何をお話ししてるんだろうね
みかんちゃんお話の途中kahoちゃんがよそ向いたの
気に入らなくて吠えちゃうのね^^
ワンワンにも泣かずにいるkahoちゃんはいい子だね^^
** ゆき&サチさんへ
そうなんです!
いつの間にか、小さいものは小さいものにしかわからない何かがあるのでしょうか??
まぁ、時々は吼えたりするんだけど、でも仲良しの時間が多くなりました^^v
ワンワンに泣かず、kahoちゃんは近寄っていき、昨日は寝ているみかんのほっぺたを噛んでいましたよ!
それには驚いて急いで引き離しました^^;
かわいいですね!!
写真だけでも十分癒されましたよ~。
うちの兄妹よりも、kahoちゃんとみかんちゃんの方が仲良しかもです。
二人の間になにか通じ合うものがあるんでしょうね。
私はペットは飼ったことがないのですが、すごいって思いましたよ。

私もリンクさせてもらいました。
これからもよろしくです。(^^)
** PIYOKOさんへ
癒されましたぁ!?
でも兄妹は兄妹で深い絆がありますよねー。
私も兄がいて、昔はよくけんかしたけど、今はとっても仲良しです☆

リンク私もこれからもよろしくお願いします♪
mariさんこんばんは!
内緒話めっちゃかわいい♪
とっても仲良しなんですね。
会話になってるところがすごいな。
こうやって二人で仲良くしてくれてる間に
ミシンできちゃったらいいですね☆

mariさん岡山にお住まいなんですね。
私奈良なんです。
近いような、近くないような・・・でしたね^^;
懲りずにこれからも仲良くしてくださいね♪
** cozicaさんへ
そうそう、この間にミシンが出来たら最高ですよね♪
でも、なぜか、ミシンをしようとすると仲良くできてなかったり・・・。
うぅ、早く時間を作りたいです。
布も切って、もう縫うだけにしているものがたくさんあるのですよ~~・・。

cozicaさん、奈良なんですね。
でも、近いものですよね^^v
こちらこそ、これからもずっと仲良くしましょうね♪

管理者のみに表示

