スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
ちょっと前の話になりますが、15日、私の30回目のバースデーに旦那さんがステーキを焼いてくれました。
CIMG2844.jpg
最後、ステーキソースをかけすぎちゃったけれど、とっても美味しかったのです♡
ありがとう、旦那さん♡

***
CIMG2850-1.jpg
それとね、スーパーで買ってきたミニトマトを見ていると、こうやってくっついてる双子トマトちゃんがありました^^
なんだか、kahoちゃんのふっくらお尻ちゃんみたいで可愛い♡

***
CIMG2856-1.jpg
どうですか?この仲良しぶり♡
kahoちゃん、最近はこうやってうつぶせのような感じでいる事が多いのですが、そぉーっとてちてちやってきて、kahoちゃんのそばにちょこんって同じ格好をするみかん。
めちゃめちゃキュート♡

最近はこうやってちょっとした事でも幸せを感じるのデス♡

幸せといえば・・・
今日、お友達とランチを食べてきました♪
CIMG2851.jpg
鎌倉パスタ
私が1番好きな「梅肉とちりめんじゃこのパスタとバジルロール」
久々に食べられました!
美味しい!美味しすぎデス!!

そして、一緒に行ったお友達は、大学時代のバイト友達です。
そのうちの1人は、3ヶ月の男の子のお母さん。
CIMG2852-1.jpg
3ヶ月でこんなに大きくて、体重もkahoちゃんとあまり変わらなかったの!
とっても可愛かったぁー♡

kahoちゃんはお友達に大興奮で、きゃぁきゃぁ言ってマシタ♡

こうやってお友達と会ってると、時間が経つのはやいですよね。
家に帰ると一気に日常に戻るのですが、こうやって会ってる間だけは学生時代のようにはしゃいでいられるから、とっても嬉しいんです♪
日々のこと | コメント(2)
コメント
mariさん こんばんは!
お誕生日おめでとうございます!!
旦那さまやさしいー いいなぁ♪
kahoちゃんとみかんちゃんの2ショット
ナイスですね!
そーっと寄り添ってるのがかわいい♪

kahoちゃんの成長を見守りながらの毎日、
さらにおいしいものもあれば
本当にパーフェクトに幸せですよねぇ♪
** cozicaさんへ
ありがとうございます^^!
旦那さん、料理が趣味らしいのです。私なんかよりもずっとずっと上手なので、毎日料理を出すのが恥ずかしいのですよ・・・。
最近のみかんの様子が変わってきました。
自分が妹の面倒を見なくては!みたいな感じに見えるのです。
それが何とも言えず可愛くて、メロメロですよ♡

管理者のみに表示
« 内緒話 | HOME | 7ヶ月 »

