スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

30年

2009/05/15 Fri 00:42

今日は私が生まれて30年。
気がついたら30年、あっという間です。
三十路かぁ~~~。

20歳の年は、kahoちゃんを出産し、大変だったけれど、とっても充実した1年でした。
今年はkahoちゃんの育児にパタパタ動き回る1年になるんだろうなぁー。

でも、精一杯1日1日を大切にしていきたいと思います。

この30歳という年が、旦那さんとみかんとkahoちゃんと一緒に笑いあって過ごせますように・・・♡
日々のこと | コメント(2)
コメント
おや、mariさんもしかして15日がお誕生日だったの?
30歳おめでとう
長男のお嫁さんは早く30歳になりたいって結婚した当時言ってました
30歳って20歳代の時よりも凄く大人って感じなのかなぁ
私の場合は子育てでバタバタしてて
何がなんだかって感じでしたね

これから毎日kahoちゃんの成長と共に
ママもパパも一緒に成長していって
毎日が新鮮で楽しい時を過ごせますよ
** ゆき&サチさんへ
そうなんですよー。
ついに私、三十路になっちゃいました^^;
ご長男のお嫁さん、すごいですねー!
私、30歳ってもっと大人って思っていたのですが、こんなに子供でいいのかしらっていう感じなのです。。
でも年はとっても気持ちが大事☆
若くいたいものです^m^

管理者のみに表示
« 7ヶ月 | HOME | 支え »

