スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

支え

2009/05/12 Tue 17:57

DVC00001-1.jpg
先週あたりから、物凄い夏日になりました^^
暑くて暑くて・・・
kahoちゃんも私も半袖にしましたよ^^

それと、GWから旦那さんが休みの日、お風呂に入れるようになったんです。
今まで「怖い怖い」といって、kahoちゃんをお風呂に入れられなかった旦那さん。
GWから「やってみる。」って言い出し、やってみるととっても嬉しかったらしく、「これからは土曜日は俺が入れる!」って^m^
(ちなみに日曜日は旦那さん、みかんをお風呂に入れるのデス♡)

最近ちょっと支えがほとんどなくても座れるようになってきました^^
こどもちゃれんじのプレイマットを敷いてみるととっても嬉しかったのか、「すわる!!!」みたいな感じでいて、支えをしようとすると私の手を「いらないよ」みたいな感じではらうのです。。。

座れて笑いながらそのまま倒れていく時があって、その時は急いで支えるのですが、それ以外は支えは禁止。。
成長なんだなぁ~。
こうやって私の手から離れていくのかと思うと、成長を喜ぶ反面、寂しくなっちゃいます。
むすめのこと | コメント(2)
コメント
あらぁ一人でお座りですか
7ヶ月かなぁそんな時期なんだね
一人で座っててもユラユラ揺れてるんだよね
何時後に転ぶかってヒヤヒヤしたりね
この調子じゃ一歳には立って二三歩歩き出すかもね

旦那さんkahoちゃんと一緒にお風呂楽しかったんだろうね
これから毎週土曜日はパパとkahoちゃんのお風呂の日なのね
土曜日のお休み前のお酒のお付き合いは全て中止だね(笑)
** ゆき&サチさんへ
まだまだ完全形ではないんだけど、おすわりをすると世界が違って見えるみたいで、楽しそう♪なんです^m^
ユラユラ揺れてるの見てたらこっちまで微笑んじゃいますよね^^

これからの土曜日は旦那さん、kahoサービスデーになっちゃいそう^m^

管理者のみに表示

