スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

あれれ?&お店発見

2009/05/08 Fri 18:51

最近のみかんとkahoちゃんの関係が少しずつだけど変わってきつつあります。
CIMG2839-1.jpg
あんなにぎゃんぎゃん吼えてたのに、kahoちゃんが寝ていると、そぉ~っと横に行って一緒に寝るのです!
本当に本当に可愛すぎて、そぉーっとみかんにも一緒にお布団をかけてあげました^m^♡

でもkahoちゃんが起きていると、「ぎゃんぎゃんぎゃん!!」
何なんだろう?この関係。。

さてさて、最近行動範囲がかなり狭い私。
先日久し振りに旦那さんを会社まで送って行った時に可愛いお店を発見!
服のお店かなぁって思ってて、立ち寄らなかったんだけど、この前お店の前を通ってみるとなんだか惹かれてしまい、入ってみたんです。
そしたら・・・
雑貨屋さんでした!
お洋服も少しだけ置いてるんだけど、主は雑貨。
幅広い雑貨がたくさんあって、キッチンのものとかリビングのものまで。
アンティークっぽいものもたくさんあったり^^
私、久々にこういうお店に来たので、ドキドキしちゃって、しかももう嬉しくてたまらなく、店内を5周くらいしちゃいました^^♡

結局買ったものは
CIMG2841.jpg
懐紙とラベンダーのマルセイユ石鹸。

今まで手作りしてた石鹸。最近バタバタしてて作れていないので、時々見つけては買ったりしてます。
この石鹸も手作りで、昨日早速使ってみたんだけど、マイルドでしっとりデス☆
懐紙は、お茶なんてしないんだけど、時々お友達が遊びに来てくれたりした時に、お茶と一緒にお菓子を出すのにさらっと敷いてみたらいいんじゃないかなって思って。
(懐紙の使い方を間違ってるかもしれないけれど^^;)

気分が本当にウキウキしちゃって、旦那さんにお店を見つけてすっっっごくよかったってニコニコ顔で言っちゃいました^^v
また時々行っちゃおうっと♪

kahoちゃん、こんな雑貨大好きなお母さんに付き合ってね♡
日々のこと | コメント(4)
コメント
mariちゃん 久しぶり!
一気にまた読ませてもらいましたよー
みかんちゃんと kahoちゃんのねんね姿かわいいねー
うちも こーなるといーな♪
得意のミシンもまた復活だね!!
作る楽しみ2倍になったから ますます励んじゃうでしょ!
時分の時間を 楽しんでね

ちひろは、予定日より1ヶ月早くママになりました。
8日に退院したんだけど ベビーちゃんはまだ入院中
帝王切開だったから かなり痛くてまだろくに動けず・・・ 
ベビーちゃん退院までには なんとか復活したいなぁーってカンジだよ。
あーりんとベビーちゃんが どんな関係になるのか楽しみ

mariちゃん 先輩ママとして 
そして ワンコとベビーの生活の先輩として
またいろいろ教えてね!!

また 遊びにきまーす!!

かわいい雑貨屋さんを発見したんですね、いいなぁ☆
どこにあるお店なんでしょう??

ふだん日用品とか消耗品ばっかり買ってると
必要に迫られてない雑貨を買うのがすごくしあわせに感じたりしますよね~
わたしもたまにちょこちょこ小物を買っちゃいます
やさしいきもちで暮らすために必要ですよね☆


** ちひろちゃんへ
おめでとう!!!!!
大興奮して、コメントの返事する前にblog見に行っちゃいました☆
帝王切開ってした事はないけれど、聞いた話しでは傷口が傷むんでしょー?
私、出産してオマタがかなり痛くて動けなかったのに、傷口かぁって思うと耐えられるのかどうか・・・。

これからはお互いベビー&パグライフだね♪
私でわかる事があれば何でもいうので、一緒に楽しもうね^^v
** ナタちゃんへ
axcisっていうお店なんだけど、わかるかな?
あのね、田中のくすりのラブのお隣なの^^
今度一緒に行こうね^^☆
ナタちゃん、今週実家に帰っちゃうのかな??
寂しいけど、いいお産をしてきてね^^
帰ってきたら一緒にベビー会わせましょう♪

管理者のみに表示
« 支え | HOME | GW »

