スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

まんまるポーチ

2009/04/29 Wed 15:02

CIMG2835.jpg
前のミシンで作っておいてたものを紹介します。
まんまるポーチ。
Rick Rackの型紙と布です。
Rick Rackさんで布を買うのはとっても久しぶり。
一緒にkahoちゃんのパンツの型紙も購入したので、近々作る予定です。

まんまるポーチ。
前から作りたくてやっと購入したのに、いざ作ったものの何を入れよう?って悩んでいました。
でも、kahoちゃんのちっちゃなおもちゃとか、持ち運ぶのに入れておこうって思います♪
女の子っぽい布も選んだしね☆

肝心のkahoちゃん。
まんまるポーチを見せると急いでぐちゃぐちゃって形を崩し、口に運んでいっていました^^;

みかんが「近くにあっても口にばかり入れちゃダメよ!」って教えていましたよ^m^(写真右)
てづくりのこと | コメント(4)
コメント
見て、何か可愛いって思って作ったのは良いけど
出来たら何に使おうか、何入れようかなーんて
思う事ってあるよね
まん丸ポーチはkahoちゃんのおもちゃ入れになったのね
ちゃーんと活躍できて良かったね^^

みかんちゃんさすがお姉ちゃんだわ^^
ちゃーんとkahoちゃんに教えてあげてるのね
kahoちゃんわかってくれたかしらv-410
だいぶご無沙汰。
すっかりご無沙汰しちゃいました。

久々にいろんなことが続いて、自分のブログも放置ぎみ。
いかんいかん。そんなわけで、すっかり大きくなったkahoちゃんに
驚きの私。そしてニューミシン登場も驚き。
これは手づくり三昧の日々確実ですな。うん。
新作UP楽しみにしています。あっ、生きてるといやなことも
うんとあるけど、次はきっと楽しいことがくるはずだから
大丈夫。深呼吸&無心のミシンかけで吹っ切ろう。
** ゆき&サチさんへ
かなり返事が遅くなっちゃってごめんなさい。。

そうなんです。
本当にそのとおりで、作ったはいいけど、どうやって使おうかっていうのかなりありますよね!
でも使い道が決まった時はほっと一安心です^^
** noahmamaさんへ
返事がかなり遅くなっちゃってごめんなさい。

kahoちゃん、とっても大きくなったでしょ^^?
毎日見てる私でさえ驚きなんですよ。
お洋服もどんどん作れるサイズが出来てきて、作りたい気持ちがあふれているのに、作業が全く進みません^^;
ミシンも買ったんだから早く作業したいなぁ~~^^

管理者のみに表示
« GW | HOME | newミシン☆ »

