スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

newミシン☆

2009/04/24 Fri 16:22

CIMG2834-1.jpg
買っちゃいました☆
新しいミシン♪♪

取扱説明書を読みながら触ってみてたんだけど、幸せ気分すぎて、顔がにやけっぱなしですよ~~^^

遠くでkahoちゃんとみかんが整列して、ミシンでうかれている私を見ています^m^

kahoちゃん、みかん!!
お母ちゃんはあなた達の可愛いお洋服作るよー^^♡
(ついでに自分のも^m^)
日々のこと | コメント(4)
コメント
mariさん おはようございます^^

新しいミシン買ったんですね~!
うれしくってハンドメイドが
もっともっと楽しくなりますよね。

kahoちゃんとみかんちゃんのお洋服など
楽しみにしていますね*^-^*

お!来ましたね
分かりますよにやけ顔v-391
私もミシン買った時ルンルン気分でした
私が買った時ミシンの説明に来ますって言われましたがその前に説明書見ながら自分で出来てましたよ
使う人は大体分かりますよね
早く使って何か縫いたいって気持ちが先でした

これから楽しみえだね
色々で着るんだろうなぁ
楽しみにしてますよ^^
** yuhさんへ
どんどん縫っちゃいますよ~~~!
・・・といいたいところだけど、試し縫いしてたら最近のミシンって凄いなぁーって感心して、まだまだ作品作りの段階までいきません^^;
でも、作りたいものはどんどんあるので、早く作りたいな^^☆
** ゆき&サチさんへ
ミシンの説明なんて・・・。
そんな事よりも早く自分で使ってみたいですよね^^
わかります、わかります!!
スカラップとか出来るので、スカートの裾を少し軽めに見せたり出来るのが嬉しいところです♪
自分のワンピースも作りたいな。
(作ろうと思って型紙切っているのです^^)

管理者のみに表示

