スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

私の兄

2009/04/17 Fri 15:18

今日も岡山は夏のような暑さです。。

今日は私の兄(今日は仕事が休みらしい)が「PCにメールしたから見て」って言うので、なんだろう?と思って見ると、絵を送ってくれてました。

img013-1.jpg
これ、バンボに座ってるkahoちゃん♡
とーっても似ています^^
それと・・・img012-1.jpg
これが我が家の家族だって☆
ちなみに真ん中が私なんだけど、お兄ちゃんは私の顔をこんなに優しそうな顔に書いてくれるなんて・・・とちょっと嬉しすぎましたよ^^
kahoちゃんの顔も旦那さんの顔もかなり特徴とらえてて、お気に入りです^^v
みかんはもうちょっと目が大きいのだけど、ほっこりしてるところがそっくりなの♡

また書いてね、お兄ちゃん^^v

3日連続で旦那さんが飲み会なので、ご飯を作らなくていいから楽チンです^^
さてさて、kahoちゃんもみかんもお昼寝タイムだし、今から何しようかなー^^♪
日々のこと | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

