スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

多忙

2009/03/24 Tue 16:44

無題
随分ご無沙汰しちゃいました。。

この1週間、暇といえば暇、多忙といえば多忙、というような生活をしていました。
3連休、皆様はどのように過ごされましたか?
我が家は1日目にちょっとだけ遠出をして(とはいっても岡山県内)、道の駅に行き、野菜をたっくさん買って来ました^^
2日目は、お彼岸だというのと、瀬戸大橋が1000円になったので、旦那さんの実家に帰り(これが1番疲れた・・・)、3日目は岡山に住んでいる従兄弟に赤ちゃんが出来たので、見に行ってきました☆

かといって、体調がよくってウロウロしていたのではなく、この1週間ずっと偏頭痛が続き、ついに昨日ダウン・・・。

今日は少しだけ元気になってきたので、kahoちゃんの通帳を作りに行ってきました♪

最近のkahoちゃんとみかんの関係はというと・・・
↑のような感じで、結構距離は縮まりつつあるんです!!
でも、みかんが絶好調の時に、kahoちゃんを寝かすと「ぎゃんぎゃん!!!」って鳴くの。。
kahoちゃん、みかんが鳴いてる時、爆笑しているからいいんだけど、
あまり鳴かせるのは老犬の体には堪えるし、どうにか静かにさせているんです。

あと、こどもちゃれんじbabyを受講し始めました!
しまじろうのおきあがりこぼしとか来て、kahoちゃんは大喜び!!
これから毎月ちょっとしたおもちゃが届くので、とっても楽しみです♪
日々のこと | コメント(2)
コメント
みかんちゃん接近も接近
kahoちゃんの頭にお尻くっつけてますね^^
みかんちゃんが吠えてもkahoちゃん笑ってるなんて
kahoちゃん凄いね
お腹にいる時から聞いてる声だから何ともないのかな^^
偏頭痛はどうですか?
これって辛いよねェ
早く良くなりますように
** ゆき&サチさんへ
kahoちゃんはみかんが大好きでこうやってくっついてたいんだけど、みかんが嫌らしいのです。。。
偏頭痛、だいぶ治ってきたかなって思ったら急に冷え込んじゃって、肩こりの頭痛になったり、かと思えば治っていたりで、なんだかう~~んっていう日々が続いているんですよ。
でもちょっと気が向いた時に布を整理したり、次に作るものを考えたりしてて、今日は座椅子のカバーを作ってみました^^v

お洋服を作る時間って取れないけれど、ちょっとだけ小物とかは楽ですよね☆
家具を動かしての模様替えが難しいので、カバーを変えてみたりして気分転換しています^^v

管理者のみに表示

