スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ただいま^^

2009/03/16 Mon 12:36

土曜日から実家に帰っていたのですが、ようやく1週間ぶりに岡山に戻ってまいりました!
戻ってくると、物凄い笑顔で迎え入れてくれた旦那さん。
でも、抱っこしているのが荷物とみかんだと気づき「え?」と笑顔がなくなった旦那さん。
そして、車に戻り、寝ているkahoちゃんを抱っこして玄関に入ると物凄い笑顔に戻った旦那さん。

・・・私とみかんはどうでもいいのかっ!!!

まぁそれはいいとして、実家では本当にゆっくりさせてもらいました^^
おじいちゃん(実父)はkahoちゃんにメロメロで、常に写メを撮ろうとして、なかなかうまく撮れない様子。
CIMG2741-1.jpg
手だって、繋いだら離しません。
CIMG2742-1.jpg
み「ちょっと!あたちも遊んでよー!!」

みかんはご不満な様子。
でも、実家でいる時の方がみかんは嬉しそうです^^
みんないるしね☆

いつものK夫妻のお家にも遊びに行ってきました。
1週間のうち3日Kさんと遊び、うち2日は自宅へお邪魔し、1日は一緒にゆめタウンにお買い物♪
CIMG2740-1.jpg
この写真はK宅で撮ったものなんだけど、旦那さんに見せるとご立腹でした!
どうやら愛娘が男の子と手を繋いでるっていうのが気に食わないらしくて^^;

まぁ、なんだかほんわかと1週間を過ごし土曜日に帰ってきたわけですが、土曜日、岡山香川は物凄い強風だったんです。
その中、瀬戸大橋を渡っている途中、物凄い強風で、トラックとか普通の車も我が家の車の横を物凄いスピードで走っていくので、フラフラして本当に怖かったです。
途中何度「引き返そう!!」って思ったか・・・。

CIMG2752.jpg
岡山に着くと、なんだかつらそうな旦那さん。
何故かというと、バイクで走っていたら巻き込まれるという事故に遭い、さっとよけたところ、1人で転び、怪我をしてました・・・。
相手の車が方向指示器をつけてなかったのがいけないのに、車に当たってないからって相手悪くないらしいんです!
なんだか、ひどい話ですよね。
まぁ、でもバイクはへこんじゃったけど、旦那さんは打ち身だけで終わったのでほっとしました。

そして、↑のお土産が届いていました☆
2月1日に結婚式に出席したお友達がエジプトに新婚旅行に行ってたので、お土産を送ってくれたんです^^
ありがとうー!M-たん♡

さてさて、ようやく日常が戻った我が家。
今日、kahoちゃんをおんぶして、みかんを病院に連れて行きました。
おマタのカイカイがひどくなっていたので診て頂いたのと、背中にオハゲが出来ていたので、そこも見ていただきました。
ついでに血液検査とか色々していただいて、健康診断をしていただいたのですが、結果は健康。
おハゲはまたストレスだろうと・・・。

みかんの場合、今まで本当に過保護にしていたので、kahoちゃんにやきもちが相当なものなんですね。
かわいそうだけど、今の現状に慣れてもらって、kahoちゃんが寝た後はみかんにべったり♡っていう今の生活に慣れてもらわなくちゃ。

でも14歳にして、とっても健康っていわれたのには本当に安心しました^^v
日々のこと | コメント(2)
コメント
何処のじーじも孫っち可愛いんですね
見てて飽きないものね^^
これからハイハイ、ヨチヨチする頃にはもっと鼻の下は下がって目は垂れてってことになりますよ
まして娘の子供ですからね
可愛さひとしおでしょう
私も早く娘の子供みたいですが結婚もまだですし
何時になることやら^^;

まぁ写真位で旦那様はおこちゃまですね^^
今から焼きもち焼いて、この先どうなる事でしょう

みかんちゃんストレス?おはげまで出来たんだね
14歳にしては元気って良かったね

** ゆき&サチさんへ
そうなんです。
旦那さん、本当にお子ちゃまなんですよ^m^

娘の子供って、可愛いって言いますよね。
私が里帰りしてた頃、「あぁ、赤ちゃんが今お腹蹴った!」ってお腹を触らせたら「うわっ!動いた!!気持ち悪!!」って言ってた父なのに、今ではデレンデレンですよ^m^

みかん、でもオハゲで終わってよかったです。
腎臓も年取って弱っていて、それが悪化してなくて安心です。
最近歩くのもヨボヨボしてるので。。
でも元気元気!!
もう少し、春になったら一緒に公園に行くんですよ^^v

管理者のみに表示
« 5ヶ月 | HOME | 離乳食教室 »

