スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

離乳食教室

2009/03/12 Thu 07:32

昨日、出産した産婦人科で行われた離乳食教室に参加してきました^^
従姉から聞いてはいたんだけど、離乳食の試食をさせてくれたり、記念に写真を撮ってくれたりと、とっても充実してて、楽しかったぁー☆

入院している時、いつも一緒に授乳室に入ってた人3人にも会えて、赤ちゃんの見せ合いっ子したりと、私もすっごく楽しんできました♪

またまたkahoちゃんはみんながざわざわしてたり、わんわん泣いてたりする中、1人で爆睡!!
我が子ながら、このマイペースぶりは凄いなぁって思いマス。

肝心の離乳食なんだけど、もっと美味しくないものなのかって思ってたけど、すっごく美味しかった!
こんなに美味しいんだね^^

5,6ヶ月から始めましょうって言ってたけれど、私は6ヶ月になったら始めようかなって思っています。
それまでに少しずつ準備したり、ちょっと練習で時々作ってみたりしてみよう^^
mono112.gif
旦那さんが「決算月でバタバタしてて、帰りは遅いし、せっかくだから、土曜日まで実家にいる?」って言ってくれました^^v
本当は今日帰る予定だったけど、久々の頭痛で最初の2日くらい寝込んじゃったし、もう少しだけゆっくりしたいなぁって思ってたからとっても嬉しいです^^
旦那さんはkahoちゃんに会いたいだろうなぁって思ったら複雑だけど、帰りが遅かったら会えないもん、その代り土日はゆっくりkahoちゃんといてもらおうって思って^^☆
むすめのこと | コメント(2)
コメント
kahoちゃん大きくなったね
もう離乳食なんだね~
いまの離乳食っておいしいの?!
あたしもおいしくないイメージだった(笑
着ものかわいくできててすごいね
赤い着物がkahoちゃんに
とっても似合ってるね^^
** 花火さんへ
ありがとうございます^^
着物は近くで見たら「よくこんなもの着せたよね」って思われるくらい雑になっちゃったのですが、見た目OKですよね^^v
離乳食、なかなか美味しかったですよー!!
私は結構薄味なので、あまり自分の食事と変わらない濃さなんだなぁって思っちゃいました^^
レトルトのフードの試食をさせていただいたのですが、ちょっとおやつに食べようかしらって思うくらい美味しかったですよ☆

管理者のみに表示

