スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

実家です。

2009/03/09 Mon 22:15

只今、実家でのんびりしております。

先日の更新時、病んでいた私もだいぶ元気になってます★

土曜日に香川に帰ってきて、その日はそのままお友達夫婦の家に遊びに行ってきました。
帰りくらいから、許せないくらいひどい頭痛になり、車で実家まで帰るのに一苦労!
帰って、疲れたkahoちゃんを急いでお風呂に入れ、早く寝させて私も寝込みましたよ。
その日は旦那さん、先輩の送別会だったので、夜中に実家に帰ってきて、それもよく覚えていないくらいちょっとひどかったんです。
次の日もまだ頭痛が残っていて、ゆっくり過ごしました。

旦那さんはお仕事のため、日曜日に岡山へ帰り、私とkahoちゃんとみかんは今のんびり実家で遊んでいます^m^
今日はとっても久しぶりに自分の洋服を買いました♪
すっごく気分転換になった私^^v
明日はお友達の家に遊びに行って(土曜日に会った人のところ)、水曜日は出産した産婦人科である離乳食教室に参加しようと思います^^
離乳食教室、悩んだんだけど、従姉が「よかったよ^^」って言ってくれたので、参加する事にしました。
同じ日に出産した人とか来てるかなぁ?
私の事覚えているかなぁ?
ちょっとドキドキです☆

木曜日には岡山に帰ろうと思います。
本当は土曜日に帰ろうかなって思ってたんだけど、旦那さんが「kahoちゃんとこんなに離れるのは寂しすぎるっ!!」って言うので、まぁ、出来るだけ早く帰ってあげようと思います^^;

帰りに旦那さんの実家に寄ろうかな。
だって、私の両親は岡山に遊びにきたり、高松に用事があって私達が帰ってるからよく会えるけど、
旦那さんのお母さんはお義姉さん親子の事もあるし、病気がちだからあまり岡山にもこれないから、なかなかkahoちゃんに会えないもんね。。
日々のこと | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

