
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

4w3d

2008/02/14 Thu 00:00

20080214.jpg
気の早い私。
恭賀生理予定日なのに、気になっちゃって産婦人科に行ってきました。
社宅から歩いて6~7分のところに新しく出来た産婦人科です。

超音波等で診て貰ったけれど、まだ赤ちゃんの入る袋すら見えない状態。
でも子宮の中は赤ちゃんが出来る準備が始まっているそうなので、妊娠は確実。

2週間後にまた診察して貰って、赤ちゃんが見えたら無事妊娠、見えなかったら子宮外妊娠だと言われ、少し不安な気持ちで帰りました。
むすめのこと

