スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

のんびりと

2009/03/06 Fri 15:17

CIMG2713-1.jpg

最近旦那さんが好きな時間は、こうやってkahoちゃんとお風呂上りに遊ぶひとときだそうです^m^
旦那さんもkahoちゃんもとっても嬉しそう♪

最近の私はちょっと病んでいます。
病んでいる・・・っていうほどでもないのかもしれないけれど、旦那さんと同じでメニエールなのかなぁって思う時があるんです。
メニエールってストレスとか抱え込んだらよくなるっていうじゃないですか?
私のストレス・・・育児や家事のストレスなら誰でもあると思うし、そう苦痛に思ってるわけでもないんですよね。
そう考えると先日からちょくちょく書いているお尻のカイカイ・・・。
夜の授乳がここ1ヶ月くらいないので、よく眠れるはずなのに、かゆすぎて起きる事が多いんです。

先日とうとう皮膚科に行って来ました。
どうして早く行かなかったんだろう!!って思うくらい、今はだいぶ治ってきています^^
かゆい時もあるけれど、薬が効いている時間だけは快適♪
こうやってどんどん治って、薬を使わなくてもいい日が早く来て欲しいわ^^

というわけで、ちょっとめまいがしたり、疲れやすかったりしている私。
旦那さんには悪いけど、kahoちゃんがお昼寝する時に私もソファでちょっとだけお昼寝していますzzz
そうなると一番喜ぶのはみかん!
CIMG2732-1.jpg
こうやってソファに上がりこんで私と一緒に寝ていますよ^m^
(ちなみに写真はみかんを撮りたいがために私がそぉーっと立ち上がったのです^m^)

line2.gif
明日から木曜日まで実家に帰ってきます。
明日は旦那さんのとてもお世話になった人が退職をしたので、送別会なんです。
高松であるので、私も一緒に帰り、ついでなので、私だけちょっと長めに実家でゆっくりしてきます^^
この機会に、ちょっと病んでいる私を癒してきます☆
日々のこと | コメント(4)
コメント
ご無沙汰しました!
テンプレート変わったんですね。可愛い!!
そしてkahoちゃんもすっかり大きくなって~。
mariさんのチクッと再会もすごいペースで進んでますね。
赤ちゃんものって小さいから意外に大変かな?
でも写真でしっかり残るので、うれしいですね。
夏のワンピなんか可愛いだろうなぁ~。
新作、期待してますね♪
病んでるmariさん癒されて来ましたか^^
パパもkahoちゃんの笑顔見ると凄く嬉しそうで
kahoちゃんもパパ大好きなんだね^^

みかんちゃんはひと時の幸せね
おてての曲がりぐわいが何とも言えません^^
** noahmamaさんへ
そうそう、たまにはちょっと変えてみようかなぁって思って、変えてみたんです^m^
そうなんですよね~。
私も早くkahoちゃんのワンピースとか作りたいんだけど、まだまだ先のようです^^;
ちょっと早いペースで作ってみたけれど、頑張りすぎて体調崩しそうでした。
やっぱり無理は禁物ですね。
** ゆき&サチさんへ
そうなんですよね、みかんの甘えぶりは本当に可愛くて、今までみたいにずぅーっと一緒っていうわけにはいきませんが、出来るだけ一緒に過ごす時間を作っています。
病んでいる私、ちょっとずつ回復しております。
でも、実家に帰ると安心したせいか、ちょっといつもの頭痛がどっときちゃいました!
2日間、実家でのんびり過ごし、そのうちの1日は寝込み、今では元気いっぱいになっておりますよ^m^

管理者のみに表示
« 実家です。 | HOME | 初節句 »

