スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

2月14日

2009/02/15 Sun 17:17

CIMG2674-1.jpg
旦那さんにチューされると、よだれをたらして喜ぶkahoちゃん^^;

2月14日、バレンタインでしたね。
私、すっかり忘れていました。
忘れていた割には、旦那さんが職場で貰ってきた義理チョコを私が食べた。。。

ところで昨年の2月14日、その日は妊娠が確定した日でした。
13日に妊娠検査薬で陽性が出て、14日に産婦人科で「妊娠していますね」って言われた日。
そして、その2日後からつわりが始まった。
今でも鮮明に覚えています。

正直子供がほしかったけれど、いざ出来たとなると、「こんな私が母親になってもいいんだろうか?」とか、これからの自分の体や心の変化を考えると不安で怖くて震えてしまった昨年。
今ではダメダメながらもちょっとずつ育児をがんばっています。
昨年の私は今の私を想像できなかっただろうなぁ~。

kahoちゃん、まだ寝返りとかしないけれど、首もすわり、ちょっとずつ出来る事が増えていっています。
毎日1つ1つが驚きで、毎日何かしらkahoちゃんの事で興奮しています^^;
(ちなみに今日は、ベランダから帰ってきた旦那さんに笑顔で左手を「やぁ!!」っていう感じであげたの☆)
これからもドキドキワクワクな毎日なんだろうなぁ~♪
日々のこと | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

