
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

もしかして・・・

2008/02/13 Wed 00:00

CIMG1869.jpg
本当は明日が生理予定日なんだけど、今回はなんとなくいつもと違う何かを感じている私。
3ヶ月前から測り始めた基礎体温も低温にならないし、妙に体のだるさを感じます。

だんなさんにも内緒でこっそりと買ってきた「妊娠検査薬」を試したところ、結果は陽性!

こんなにも「子供が欲しい」って思ってたのに、いざ陽性という結果を見ると、少し気持ちが同様してしまいました。

仕事から帰ってきた旦那さんに報告をすると、すぐには信じてくれませんでした^^;
むすめのこと
« 4w3d | HOME | 新たに »

