スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

赤ちゃんの服

2009/02/14 Sat 18:50

CIMG2673-1.jpg

皆様、こんにちは♪
突然ですが、これからはkahoちゃんのお目目を隠そうと思います。

本当は6ヶ月くらいになったら隠そうって思っていたの。
でも、先日親と電話で話してる時に、やっぱり赤ちゃんとはいってもプライバシーもあるわけだしって事になって。。

私の編集が下手なので、うまく見られない画像とかあるかもしれませんが、ご了承ください。。

さてさて、最近バンボに座るようになってからこうやってみかんお姉ちゃんともコミュニケーションが取れるようになってきました^m^
kahoちゃんとみかんが仲良くしてるところを見るのはとっても微笑ましくって私までニヤニヤしちゃうんだけど、
残念な事にみかんさま、、ご機嫌斜めの時はkahoちゃんのちょこちょこ動く手がとっても気になるみたいで、ちょっと攻撃的。。。

CIMG2676-1.jpg
それでも旦那さんが休みの日は、とってもお利口にしているみかん様。
kahoちゃんに攻撃なんてしようものなら旦那さんにどれだけ叱られるかわかってるみたい^^;

基本的にみかんは穏やかで、いつもkahoちゃんを守ってくれてるので、私的には大助かりです☆

line10.gif
0A10014421.jpg
この本を買ってきました。
本屋で見つけた新刊^^
これを見て、夏用のkahoちゃんのロンパースを作りたいなって思っています☆

しかし、赤ちゃんの洋服って、いつ、どの時期にどんな服を着せたらいいのか、わからないです。。。
難しいなぁ~~。

みかんとオソロのお洋服、早く作りたいなぁ~。


あと、バンボを購入した日までのスクラップブッキングをしました^^
こういうの、私しそうにない人なんだけど、やってみるとめちゃめちゃ楽しい☆☆
CIMG2678.jpg
これからもずっと続けよう♪
むすめのこと | コメント(2)
コメント
kahoちゃんのかわいいお顔が見れなくなっちゃうのは残念だけど、確かにプライバシーを考えると仕方ないね。これからはたまには携帯写メで見せてね♪

みかんちゃんとkahoちゃん仲良しさんでよかったね^^旦那様もメロメロでしょ?
しかし赤ちゃんの後頭部ハゲってなんか面白かわいくて笑えない?うちの息子もなってたよ^^

お洋服作り楽しみだね~私は全く裁縫がダメだから本見るだけだけど、女の子はかわいいワンピとかたくさんあって幸せな気分になる。もし私に女の子が生まれたら教えて欲しいな。

アルバムかわいくできてるね☆子供ってついつい撮ってしまうからえらい枚数にならない?
私も1歳の誕生日までの写真を厳選しながら何とか1冊にまとめたよ。
ちなみに二人目だった私の写真は小学校にはいるまでが1冊・・・両親よ・・・。
** ニコ☆ちゃんへ
そうなんだよねー。
私の顔とかは隠すのに、赤ちゃんも・・・ねぇ。
後頭部のはげ、すごい事になってるよ!!
旦那さんがいつも「ワカメちゃんのひどいぶん!!」って言うの。。

ニコ☆ちゃんのご両親さん、私も2人目だけど、とりあえず、アルバムは1歳までに2冊はあったよ。
お兄ちゃんは本当に多かった。
うらやましいくらいだよね。

女の子のお洋服作り、本当に楽しみなんだぁ~♪
社宅の子に作った時も楽しかったのに、我が子となるともっともっと楽しいよね^^♪

管理者のみに表示
« 2月14日 | HOME | バンボ »

