スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

バンボ

2009/02/09 Mon 13:43

200902071321001-1.jpg
こんなに首を持ち上げられるようになりました♡

実はずぅっと悩んでたバンボベビーソファ、買っちゃいました☆
本当にずっと悩んでいたんです。
使える期間は短いんだし、ハイ&ローチェアがあるからいいかなって。
でも、お友達のに座らせてもらった時のkahoちゃんの笑顔が忘れられずとうとう買っちゃいました^m^
CIMG2670-1.jpg
「どう?あたちのバンボ♡」
つくえもついでに買っちゃいましたよ~~^^

足がかなりぶっといので入るかどうか心配だったけれど、かろうじてすっぽり^^☆
200902071617000-1.jpg
「くんくん♪」
みかんとの愛の距離もぐぅんと縮まった感じがします♡

CIMG2671-1.jpg
つくえにおもちゃを置いて、取ろうとしたり、写真が撮れなかったのですが、このつくえの高さ、みかんがお座りをしてあごを置くのにちょうどいいらしくって、常にあごを置いています^^;

200902071628001-1.jpg
こんなに大喜びされたら、ちょっと高いお買い物だったけれどいいんです♡
(今月の私のお小遣いはなくなっちゃいましたぁ~~^^;)
むすめのこと | コメント(8)
コメント
kahoちゃん凄く良い笑顔ですね
何がそんなにおかしいの?^^
今はこんなに良い物があるんですね
うちの子が小さい頃は洗濯籠の中に包んで座らせたりしてました^^;
色々と新製品が出てくるんですね
ごろんと寝てる目線より周りが見渡せるのでkahoちゃんも凄く楽しいでしょうね
みかんちゃんもkahoちゃんと仲良くお話してるのかな
楽しいお買い物
こんにちは!
おニューのイスはまさにジャストフィットですねぇ。
kahoちゃんもうれしそう。そしてみかんちゃんもね。
私の友人も自分用のお買い物が減り、その分赤ちゃん用
急増となったそう。しょうがないよ、可愛いんだもん。
mariさんのカイカイ、感知しないようなら是非皮膚科へ。
クスリによっては一時的にかゆみがひいても、
かえって酷くなって再発を繰り返すケースもある
みたいですよ。とにかく全治を願ってます!
** ゆき&サチさんへ
すごいでしょーー!!
すごい大笑いしたので、私も本当にびっくりしちゃいましたよ!!
洗濯籠かぁー。
赤ちゃんってちっちゃいから色んなところに入れますよね。
みかんは興味津々でkahoちゃんをくんくんしています^m^
** ノアママさんへ
まさにその通り!!
本当に私のお小遣い、全部kahoちゃんのミルク、おむつ、おもちゃに消えていってます。
新しいお洋服も新調したいんだけど、家にこもってるし、どうせよだれだらだらつけられちゃうし、まっいっかぁ~~って思っちゃうんですよね^^;
春になったら新しいお洋服を作っちゃおうって思っています^m^
こんばんわ☆ むぎっこで~す(^-^)v
メールありがとうございました~♪

リンクの件、ぜひまたヨロシクです!
私のほうもアドレス変更しておきますねっ
これからも宜しくお願いしま~す♪ また遊びに来ますね♪
** むぎっこさんへ
こちらこそ、連絡がとーっても遅くなっちゃってごめんなさい。。
私のほうもリンク早速させていただきますね^^☆
ご無沙汰♪
kahoちゃんすごくしっかりしてきたね~
もうすぐ4ヶ月なんだよね、ほんと早い☆

バンボめっちゃかわいいよねぇ。kahoちゃんのほんと幸せそうな笑顔で、
お金の事なんて吹き飛んじゃいそうだね。使用期間の間しっかり活用しなきゃだね^^

私も買うか悩んだけど、近所のお友達の子が6ヶ月すぎた頃には、箱スキーのようにバンボで滑って移動して危ないから片付けたと聞いてやめたの(笑)
赤ちゃんのくせに、どんなだけ脚力強いんだかって感じだけどね~。

うちの息子はお正月から歩くようになって、ますます目が離せなくなって泣かされてます(^^;)
** ニコ☆ちゃんへ
わぁー!!
元気だった!?
メールしようかなって思ってたんだけど、なんだかいつの間にか時間も過ぎてて・・・。
ちょっとこっそり話があるのよ。
近いうちにまたメールするね☆
(話をまとめて・・・)
息子くん、歩くようになったんだねー!!!
まだ会ってもいないのにもう歩いちゃってるだなんて・・・。
早く会いたいわ♪
バンボ、スキーのように動くってちょっと想像したら笑っちゃったよ♪
うちはじゅうたんだから下も滑らないし、kahoちゃんまだ足が届いていないから出来ないけれど、
親ばかな私は、スキーのようにしてたら喜んで見てしまいそう♪

管理者のみに表示

