スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

カイカイ

2009/02/07 Sat 12:10

CIMG2666-1.jpg
最近のみかんのお気に入りはストーブの前。
やっぱり冬はここが1番☆
CIMG2665-1.jpg
kahoちゃんのお気に入りはベビーベッドの間から覗く事☆
なんだか違って見えるのかなぁ?

実はここ最近寝不足気味な私。
kahoちゃんの授乳以外に、私のお尻のカイカイが再発なのです。
妊娠中もずっとお尻にアセモのようなカイカイがあったんだけど、里帰りしている間に、いつの間にか治っていたの。
でもここ最近で再発で、前よりひどくなっていました。

考えて考えて出た結論が多分私にはこの社宅の水が合わないのかもという事。。

水は変えられないので、お尻をどうにか治さないとって事で、岡山で通っていた産婦人科に行ってきたの。
(本当は皮膚科に行きたかったけれど、kahoちゃん連れて行かないといけないので、あまり人ごみに行きたくなかったので。妊娠中、産婦人科で貰った薬でかゆさがなくなったしね☆)
先生に診せると「こりゃぁ、前よりひどくなってるね」って言われ、ちょっと強い薬を頂きました。。
でも量が少なくて、2日でなくなってしまい、かゆくてもがいて、
妊娠線の予防クリームが余ってたのを思い出しそれを塗るとだいぶよくなりました!!

なんだー、これで治るんだぁって思い、今もそれをぬりぬり^^;

しかし、このカイカイはなんなんでしょう???
アトピーでもないし、アセモもそんなに長く続かないよね??

夜も眠れないカイカイだなんて・・・。
どうしてだろう??って色々考えてもやっぱり水??
それとも初詣に行っていない私への罰??
「昨年大吉だったから、今年は来ないなんてどういう事なんだー!!」って神様が怒っているのかなぁ?
お尻の神様、許してくださいっ!!!!!

お尻のカイカイだなんて・・・ちょっと汚い話でごめんなさい。。
日々のこと | コメント(2)
コメント
水が合わないと色々あるみたいね
うちの娘は今住んでる所の水が合わないのか
シャンプー色々変えてみても髪の毛がぎしぎしして嫌だって言ってました
やっぱ小さい頃から育った所の水が良いのかもしれませんね
社宅の水も一度タンクに溜めてそれを使うんでしょうからね
タンクの掃除ってやるのかしら?
私も結婚して主人の実家の水が余りに臭くて飲めなかった記憶があります
今は30年も飲んでるので違和感なくなりましたけどね
なれもあるんでしょうね
塗り薬で治るカイカイで良かったね
** ゆき&サチさんへ
タンクの掃除は何年かに1回くらい、業者さんが来て掃除してくれるらしいんです。
でも本当汚いですよ!!
時々だけど、掃除してくれた後とかって、水が茶色かったりするんですよね。
辛過ぎです。。
ママさんも娘さんも水が合わなかったりしたんですね!
シャンプー、私も経験ありますよ。
大学の時は何しても髪がギシギシでした。
塗り薬でも、かなりかゆくてつらいので、早く治らないかなぁって思っています。。

管理者のみに表示
« バンボ | HOME | ミルキー »

