スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ミルキー

2009/02/05 Thu 14:42

CIMG2659.jpg
まだまだ結婚式の余韻に浸る私。
いただいてきたお花を見るたびに幸せな気分になります^^

さてさて、旦那さんが仕事の帰りにコンビニでミルキーを買ってきました。
何気に袋の後ろを見ていると・・・
CIMG2663.jpg
「大玉ミルキー」
この中にも入ってたりして~~って覗いてみると・・・
CIMG2664.jpg
ありました、ありました!
一見、「分量間違えて入れたのかしら?」って思うような微妙な大きさでしたが、比べてみるとやっぱり大きい!
旦那さんに「ほら!みつけたよ^^」って見せたらそのまま食べられちゃったけれど、見つけただけでも結構嬉しいものですね^^


今日はちょっと私のお尻がかゆい(よくわからないけれど、社宅の水が合わないのか、実家では治ってたのに、また再発です。。。)ので、近所の産婦人科に行ってきました。
妊娠中もここで薬を貰ってかゆみが治まっていたし、皮膚科とかって患者さんいっぱいいるから。
この季節、人ごみはどうしても避けたいもの。
時間もかかるし、kahoちゃんを連れて行ったのだけど、妊婦健診受けてた産婦人科だったので、先生や助産師さんが「わぁ~!元気な女の子を産んだんだねー」ってたくさん声かけてくださいました^^

薬を貰って帰ろうとしたその時、助産師さんに呼び止められて、「よかったら親子サークルと離乳食教室に参加してみる?」って言ってくださったんです。
予定がわからないから、日程だけ聞いて帰ってきましたが、その日空いているので、参加してみようって思います。
日々のこと | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« カイカイ | HOME | この土日 »

