スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

この土日

2009/02/02 Mon 15:56

CIMG2658-1.jpg
日曜日に幼馴染の結婚式に出席してきました。
弓弦葉(ゆずるは)」っていうところであったんだけど、すっごく感動&きれいでしたよー♡

まず、神前式。
今まで洋装の式しか出た事がなかったので、とっても新鮮♪
披露宴もとっても凝っていて、料理もとっても美味しかったです!

syokuji.gif
(なんだか色がおかしい。。。)
食事、すごく美味しかったぁーーー!!

Mちゃんは小学校1年の時からずーっと仲良し。
家も近所で、歩いて5分くらい。
そのMちゃんが結婚しちゃうのはとっても嬉しい反面寂しい感じもしました。
旦那さんは初めて会ったんだけど、とっても爽やかで感じ良い人で、お似合いのカップル♡

本当は写真を載せたいんだけど、うまく目隠しできなかったので、料理だけ・・・^^;

その間、kahoちゃんは旦那さんと実母が見てくれていました^^
kahoちゃん、途中で大泣きをして手がつけられないくらいだったらしく、私が帰ってきたらニコニコしてたので実母が「やっぱりもうお母さんをわかってるんだねぇー」って。

そうそう、土曜日に、私の里帰りを知ったK夫妻が「少しだけでも・・・」と言って会いに来てくれました^^
お正月以来で、K夫妻の子(kahoちゃんより5日早く生まれた男の子)も久しぶりに会えてとっても嬉しい♪

今私はバンボベビーソファを買おうかどうしようかかなり悩んでいて、K夫妻は買ったと言うので、
ちょっと持ってきてもらって試しに座らせてもらいました^^
CIMG2603-1.jpg
座らせてもらった途端、大喜びをするkahoちゃん♡
下半身が埋まっていてかわいすぎです!!

今まで私の中で30%買うっていう気持ちだったのに、この姿を見て80%まで上がってしまいましたよーーー!!


毎日毎日家にこもって育児をしていた私。
昨日は久々に式に出席し、髪をセットしてもらったり、パーティードレス着たり、久々に化粧をし、
美味しいものをたくさん食べて大勢の人とワイワイ騒いで、とっても楽しくてとっても疲れました^^
たまにはこういうのもいいね♪
日々のこと | コメント(2)
コメント
親友も、昨年末に神前式でお式をあげました。
私も、神前式は初めてでしたが
とっても新鮮でいいですよね~♪

たまに、ドレスアップして美味しいものを食べて
たくさんおしゃべりして。。っていう時間は
大切だと思います☆
お祝いごとなので、さらに幸せな気分になりますよね.。o○
** ミコさんへ
ミコさんも神前式に出席されたのですね。
なんだか、ウェディングとは違い、背筋が伸びる感じがしてとってもよかったです^^
最近なんだか幸せな私なのに、こんなに幸せをおすそ分けしてもらっちゃっていいのかなって思ったくらいです^m^

管理者のみに表示

