スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

コサージュ

2009/01/28 Wed 14:03

kaho0002-1.jpg
最近はちょっと寒くて、部屋の中でもウロウロするのが面倒で、座ってボチボチ作れるコサージュを作ってみました☆
ちくちく縫ってギャザーを寄せて、余ってたパールを縫い付けてみて・・・。
座ったままの作業だったので、みかんもひざの上で睡眠中。

なんだか平和だったので、コサージュも平和な仕上がり♪

ちょっとkahoちゃんの頭に飾ってみました☆
CIMG2587-1.jpg
なんだか微妙なリアクション^^;

そしてみかんにも。
CIMG2590-1.jpg
ちょっとこのコサージュは、kahoちゃんよりみかんの方が似合ってるかも!?♡
てづくりのこと | コメント(6)
コメント
kahoちゃんもしっかりした顔立ちになってきましたね
どっち似なのかしら^^
mariさんの子供だからやっぱりふんわりした子なのかしら^^
大人しいからチクチク縫い物もできるのよね
kahoちゃんおりこうさんだね^^
3月はお雛様ですね
初節句、雛人形飾ってお祝いするんでしょう
岡山、香川ってどんな節句のお祝いするんだろうなぁ
可愛い♡
コサージュ付けてkahoちゃんきょとんとしてるの??
kahoちゃんもみかんちゃんも似合ってる♪
これはお揃いで付けたらメチャメチャラブリーかもしれませんよ(≧∇≦)
アイドル現る!!って感じですよねぇ~
これからどんどん大きくなってmariさんの手作りの洋服で遊びに行くんだろうなぁ~
「これママが作ったの♡ 」ってkahoちゃんが言うの☆
楽しみですね♪



日々成長
こんにちは!

ホントにKahoちゃん、お顔が随分はっきりしてきましたね。
子供の成長って、驚きです。もちろんうれしい驚き。
育児も随分余裕が出てきたようでよかったです。
チクッと仕事はリラックス効果もあるといいます。
そのうちお洋服なんかも・・・。ちょっぴり期待してまーす。
** ゆき&サチさんへ
返事遅くなっちゃってごめんなさい。

岡山はよく知らないんだけど、香川ではそんなにワイワイお祝いをした事がないですよ~。
ちらし寿司食べたくらいかなぁ?
小さい頃は祖母が甘酒を作ってくれて、よく飲んでいましたが、大人になってからは何もしていないですねぇ。
長崎はどんな感じのお祝いですか^^?
kahoちゃん、笑った顔は私に似ているって言われます♡
** ボコママさんへ
返事が遅くなっちゃってごめんなさい。

kahoちゃんはね、きょとんっていうか、なんかぐずぐずと怒っていたのでコサージュをしてみたんです^m^
手作りのお洋服、着せるの私も楽しみで楽しみで^^
早く着せたいんだけど、今はまだロンパースばかりだから、ワンピースとか早く作ってみたいなぁ^^♪
** ノアママさんへ
返事が遅くなっちゃってごめんなさい。

そうそう、縫い物した日って、心地いい疲労感があって、充実した気分なんですよねぇ~^^
お洋服、私も早く作りたいんだけど、今はまだ大きなものを作る余裕がなくて、小物をチクチクってしています。
もう少ししたら自分のワンピースも作りたいし、kahoちゃんとみかんのお洋服も作りたいなぁ^^

管理者のみに表示

