スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

デジカメケース

2009/01/17 Sat 22:38

CIMG2583.jpg

パッチワーク風にデジカメケースを作りました。
今までは出かけても、バッグが小さかったのですぐに取り出せていたデジカメも、マザーズバッグに入れると、底の方に手を突っ込んで取らないといけないのでちょっと不便。。
という事で、持ち手につるせるようにしたんです。
キルト綿をはさんでいるので、ふんわりしているし、なんだか、いい感じ♪
てづくりのこと | コメント(6)
コメント
お久しぶりです
kahoちゃんとの会話? ママにはちゃんとわかるんですよね。
お話ができるようになって ますます子育てが楽しくなりますね。

カバー&ふくさに続いてのハンドメイド作品 素敵ですね。
色合いも優しげでいいわぁ~。
これならデジカメもすんなり出せて 可愛kahoちゃんが写せますね。
みかんちゃんのアップも楽しみにしてます。^^
** かや乃の母さんへ
子育てって、大変だなぁって思ってたけれど、
自分が大変だって思うと余計かわいくて仕方がないものなんですね♡
最近は夜よく寝てくれるから、寝不足でもないし、
kahoちゃんがお昼寝中はみかんと遊んだり縫い物したりしてます^m^

デジカメケース、結構使いやすいですよ^m^
これとケータイ持って、暖かい日に家族で近所の公園にお散歩行きたいな^^
元気そうでなにより。
ちょっぴりご無沙汰しちゃいました。
ノアの傷もすっかり癒え、相変わらず慌しい日々。
でもmariさんの足元にも及びません。
kahoちゃんだいぶ落ち着いてきたんだね。
mariさんのチクッと再開が、なんだかうれしいですぞ。
私は最近ノア用にスリングを作りました。
もちろん赤ちゃん用のものを代用。人ごみや
雨の日の移動にとっても長方してます。
デジカメケース、mariさんらしい色あわせで可愛いです♪
私、デジカメケースは昨秋に3個縫ったけど・・・未だに自分のはボロっちいのを使ってます(^^;)
そうそう、友達のお店が春のイベントに出店する事が決まったので、私のも少し置いて貰える事に。
なので、またバッグとか小物作りを再開です!(^▽^)v
** ノアママさんへ
私もチクッと再開うれしいんですよ^^
なんだか、心にもゆとりが出来たし、気分的にも楽になってきました。
kahoちゃん、今も1人で遊んでくれてるし、
逆に言えば手抜き育児のようでちょっと心が痛い感じもするんだけど・・・。
ノアちゃん、スリングつかってるんですね^^
私も一時みかんに作ろうかなって思う時がありました。
でも、みかんよく歩けてるし、まだいいかって思ってそのままなんです^m^
** あんころりんさんへ
あんころりんさん、イベントに参加だなんて素敵ですね!!
私も参加したいなぁ~。
とは思いつつも、イベントに参加するほどはまだ作れないので、今は自分のものをボチボチ作るくらいのソーイング再開です^m^
どんな作品が出来上がったのか、楽しみにしていますね☆

管理者のみに表示

