スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

バームクーヘン&カミカミ

2009/01/13 Tue 17:07

CIMG2568-1.jpg
「どうせあたちにはくれないんでしょー・・・」

今日はoisixからバームクーヘンが届きました。
プレママに登録をしていて、kahoちゃんが誕生した事を登録すると、プレゼントがいただけるのです!
そして届いたのがバームクーヘン。
ラウンドで届いたので嬉し過ぎるプレゼントでした^^
しかも、めちゃめちゃしっとりとしてておいしい!!
CIMG2569-1.jpg
「ちらっ・・・えっ!くれるんでちゅか!!」

そう、やっぱり美味しいものを食べるとみかんにもおすそ分けしたくなっちゃいますよね^^
人間のお菓子なので、味も濃いし、あまりたくさんあげるのはどうかと思ってもやっぱり美味しそうに食べる姿が見たくてちょっとだけ・・・ね♡


kahoちゃんの3ヶ月がもう少しです。
以前の日記で紹介したゆき&サチさんからいただいたプレゼントの中にカミカミ&ガラガラがあったのですが、それが3ヶ月からと書かれていたのを思い出して、早速今日kahoちゃんに持たせてみたのです^^
CIMG2564.jpg
↓ ↓
CIMG2565-1.jpg
「ん??」

う~ん、まだ持ってるっていう感じではないかな^^;
これも無理矢理持たせてみたのですが、反応なし。
でも、この後、ちょっと手を動かしてみると「がらがら」って音がしたので、ニコーって笑って、手を思い切り振って見せたのですよ!!
ガラガラを持って振ったというよりは、ただ手を動かしてみると音がしたっていう感じなのかもしれないけれど。
そして手を動かしすぎてガラガラは手からはずれ、それにも気づかず一生懸命手を振っていました^^;
途中で、音がしなくなったのに気づいて、持ってたほうの手をじーっと不思議そうにみていました^^

もう少ししたら自分で持って振ってみるのかなぁ?
自分から振っているのを見ているのがとっても楽しみな私でした^^♡
日々のこと | コメント(4)
コメント
みかんちゃん美味しそうなお菓子少し頂いたのね
ちょっとは良いよね^^
食べてると凄く欲しいものね

おもちゃも持ってる感覚がはっきりしないんでしょうね
自分で持つようになればきっと楽しいだろうね
自分でおもちゃ振って自分でゴッツンしてしまい泣いちゃう事もあるけどね
それも又可愛いよね^^
おぉ!oisixにそんな制度?があるなんて知りませんでしたよ。
嬉しいプレゼントでしたね^^
みかんちゃんもお裾分けがあってラッキーだったね(^m^)

そっかー、kahoちゃんもう3ヶ月なんですね。
これからどんどん成長(変化)が見られるようになりますね。
** ゆき&サチさんへ
そうですよね。
みかんだって美味しいものほしいもん、ちょっとくらいいいですよね☆

おもちゃね、今日突然持ちましたよ!!
そして、離すと怒り、また持たせるとニッコリ♡
うまく動画を撮りたいのですが・・・
撮れたらUPしますね^^v
** あんころりんさんへ
そうなんですよ!!
あんころりんさんも将来是非登録してくださいね^^
しかもすっごく美味しかったです!
バレンタインにチョコレートの同じ種類のバームクーヘンを注文しちゃいました☆
あー、早くこないかなぁ~~♡

管理者のみに表示

