スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

のどかな日々

2009/01/08 Thu 18:04

CIMG2550-1.jpg

今日は1日暖かかったので、みかんも気持ち良い日向ぼっこが出来ました。
(とはいっても、ホットカーペットの上からは離れられない様子^^;

旦那さんが新年会で、晩御飯がいらないって。
そういう日は決まって縫い物の日♪
なのに、まだ出来ないのかしら?
あー、縫い物がしたいっ!!
最近は作りたいものを想像しながら、「作りたいよー」ってブツブツ言っています。

ずっと自分の中で禁止していた布買い。
今日は気持ちを抑えきれずネットで注文しちゃいました。

CIMG2552-1.jpg
kahoちゃんが今月の16日で、生まれて3ヶ月になります。
3ヶ月って早いようで短いなぁ~。
最近は抱っこするのも重くなったし、首もだいぶしっかりしてきて、昼間は起きてる時間が長く、家事をするのも一苦労。
でも、なんだかんだいって、友達の子の話とか聞いてると、kahoちゃんはとっても育てやすい子かもって思います。
うんちの時間もだいぶ決まってきているので、布おむつする時間も増えてきて、私としては結構いい感じ♪

写真は、妊娠中に私が作った「こひつじのにぎにぎ」で遊んでいるkahoちゃん。
持っているというか無理矢理持たせたんだけどね^^;
日々のこと | コメント(2)
コメント
mariさんの作りたい病がだんだんと強くなって着てるみたいですね
そばにだれか子守してくれる人が居ればいいのにね^^
3ヶ月かぁ^^
もう表情豊かでしょう
ママの話も分かってニコニコしたりね
少しでも長くお昼ねとかしてくれるとね
女の子は育てやすいもんね
うちは上二人男の子だったから娘は本当に手が掛からなかったですよ
上の子で慣れてたせいもあったかも知れないけどね
みかんちゃんお散歩してるのかなぁ
そばに居れば毎日サチと一緒にお散歩連れて行ってあげれるのにね
** ゆき&サチさんへ
そうなんです。
で、今日ついにミシンを使ってしまいましたー!!
kahoちゃんのものを作ったんだけど、久々過ぎてまっすぐ縫えませんでしたよ。。
でもなんだかうれしい気分です^^

そう3ヶ月って、早いものですよねぇ。
ママさんからいただいたガラガラ、今日持たせてみました☆のちほどUPしますね~^^

みかんは毎日私と一緒にいます。
最近本当に少しずつ余裕ができたので、みかんとの時間も以前よりは少ないけれど、持てるようになって来ました♪
kahoちゃんをハイ&ローチェアで寝させて、みかんを抱っこしてゆっくりチェアを膝に当てながら揺らしたりと、mariママは張り切って2人の育児をしていますよー^^v

管理者のみに表示

