スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

今年もいろいろありました

2008/12/30 Tue 13:15

もうすぐ2008年が終わってしまいますね。
今年は本当に大変な1年でした。
まず、

1月くらいに妊娠しました。

  つわりでずっとしんどかったけれど、

10月に無事出産しました。

  そして子育てに突入です。

まぁ、色々とはいっても妊娠が1番大きな出来事だったのですが、私にとっては「お母さん」に変化した1年でした。
つわりがしんどかったり、育児が思うように出来なくて旦那さんにあたってしまった事もしばしば。
自分の体が思うように動かず、kahoちゃんが思うように寝てくれず、みかんに寂しい思いをさせた事もしばしば。
でも周りの協力があって、こうやってネットやお友達に励まされて無事に出産できた事が何よりも嬉しかったです^^

今年は最後の更新になります。
明日から地元に帰り、3日に帰ってくるので、少しだけ更新をお休みします。

無題

今年も大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。

それでは皆様、良いお年を♡
日々のこと | コメント(8)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
今年はいい年になりましたね
つわりは辛かったでしょうがそれがあってkahoちゃんが居るわけですから辛くても良い思い出ですね
これからも色々と大変でしょうが頑張って下さいね
母は皆そうやって頑張ってますから^^
今年はお世話になりました来年も宜しくね
来年んも良い年になりますように
みかんちゃん優しいお姉ちゃんになりましたね
来年もよろしく~♪
女性としてのすばらしい経験をした一年でしたね。
kahoちゃんとみかんちゃんの成長を mariさんのブログで
一緒に楽しみたいと思ってます。

ご実家では首を長くして帰省を待っていらっしゃるでしょうね。
気をつけて行ってきてねぇ~。
初めての出産に育児。kahoちゃんの手術など
いろいろありましたが、思い出深い1年になりましたね。。
来年もみかんちゃんとkahoちゃんの日々を
楽しみにしています☆

来年もヨロシクお願いします♪
良いお年をお迎えください。。
** --様
blogをお目に留めて頂いてとても光栄ですが、このblogは私の日常を綴って、記録したりお友達とお話したいものなのです。
育児本にしたいという気持ちはないので、申し訳ありませんがお断りさせていただきます。
** ゆき&サチさんへ
明けましておめでとうございます。

本当に昨年はメールでもネットでもお世話になりました。
しかもkahoちゃんへのプレゼントまで頂き、もうそろそろ着られるかなぁっていうところまで成長しましたよ^^
来月くらいには着られると思うのでとっても楽しみなんです♪
これからも育児でくじける事もあるとは思いますが、マイペースで頑張っていきたいなぁって思います^^
みかんも良い子でいてくれるので、本当に私は幸せです^^
** かや乃の母さんへ
明けましておめでとうございます。

実家ではおじいちゃんとおばあちゃんがkahoちゃんとみかんにメロメロでした。
本当に今までにない経験をして、私も少しは成長した2008年だったなぁって思います。
今年もよろしくお願いいたします☆
** ミコさんへ
明けましておめでとうございます。

2008年は偶然ミコさんともお友達になれ、とても楽しい1年でした。
出産も経験し、バタバタしていましたが、充実していたなぁって思います。
そんな事もあり、なかなかblogに遊びに行けなくてごめんなさい。
今年もバタバタしているかもしれませんが、ゆっくりでもいいから丁寧にblogを更新したり、ミコさんのblogにも遊びに行きたいです^^
今年もよろしくお願いいたします。

管理者のみに表示

