スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

みかんのクリスマス

2008/12/25 Thu 14:14

CIMG2515.jpg
「あらあら?いい香りがするわよ!」

メリークリスマス☆
みなさん、クリスマスをいかがお過ごしですか?
私、今年はとってもいい子にしていたのに、サンタさんが来てくれませんでした^^;
でもみかんにはとっておきのクリスマスなんです!

CIMG2513.jpg
ジャーーーン!!

あんこのまったり日記」のあんころりんさんから届いたプレゼントです☆
実は数日前、あんころりんさんのblogでプレゼントをしていて、応募をしていたにも関わらず、PC出来ずそのままで、当選発表を見れていなかったんです。
昨日届いて、「あれ?これはあんころりんさんだけど、何が届いたのかな?」って思って開いたらblogで見たお洋服だったので、チェックしてみると、私が当選していたのです☆☆

しかも、みかんのおやつと、kahoちゃんへの靴下までいただいてしまいました!!
ボーロは見せた途端欲しがり、フードと一緒にちょっとずつあげています^^
靴下はサイズがまだ大きかったので、もう少ししたらkahoちゃんの太い足に履かせます^^

では、みかんの撮影会☆
久々なのでモデルのみかんも緊張気味♪
CIMG2510-1.jpg
「あんころりんさん、あたちにお洋服をありがとう!!」
CIMG2511-1.jpg
「見て見て!あたち、似合うでしょー!うっふん♡」
CIMG2509-1.jpg
「そろそろ疲れたので、寝ます」

どうですか?
14歳とは思えないギャルっぽさがたまりません^^♡
あんこちゃんとオソロだし、とってもカワイイ☆

あんころりんさん、本当にありがとうございました☆☆


**
ちなみに最初の写真、みかんがにおっているものはこちら。
CIMG2514-1.jpg
一鶴です。
毎年この時期になると旦那さんが支店でまとめて買ってきて、食べます。
やっぱり一鶴は美味しすぎる!!
香川と言えば「うどん」と「一鶴」ですよ。
みかんのこと | コメント(8)
コメント
 みかんちゃん、かわいいお洋服着せてもらって幸せだね♪
  
 一鶴・・・ほんとおいしいよね~
支店で働いてた頃はうちも家族の分予約してたな~。
今年はクリスマスに実父がわざわざ送ってくれて
ひなどり、とりめしを旦那さんと一緒に堪能したよ^^
 お店で食べるのがやっぱりおいしいけど
おとりよせでも十分おいしいから嬉しいよね。

 年末年始はどうするのかな?うちは義実家で
香川には三連休からしばらく帰省する予定にしてるよ。都合が合えばいいんだけどなぁ
** ニコ☆ちゃんへ
ニコ☆ちゃんも食べたんだね!一鶴☆
やっぱ美味しいよねぇ~~^^
私も営業部にいた頃は買ってたよ。

年末年始は31日から旦那さんの実家に2泊し、2日に私の実家で1泊し、3日に岡山に帰るよ。
4日、公民館の掃除なので・・・。
ニコ☆ちゃんはしばらく帰ってるんだね。
帰りたいなぁ、私も。
でもきっと無理だろうなぁ・・・。
メリークリスマスでした♪(今さらでごめんなさい)
みかんちゃん。とっても可愛い☆☆
お洋服すっごく似合ってますよ~!
柄とリブが女の子らしくていいですね。

プレゼントに当選するって嬉しいですよね。

いいニオイの正体は鶏だったんですね。
美味しいんだろうなぁ.。o○
みかんちゃん、私の思った通りピンクが良く似合ってる~♪
モデルっぷりもバッチリですね(^▽^)
気に入って頂けて嬉しいです!

お正月はダンナ様とmariさんのご実家へ行ってお泊りなんですね。kahoちゃんのお世話を助けて貰えるから少しはゆっくり出来るかな?
良いお年をお迎え下さいね。
http://koromarukohakan.blog117.fc2.com/
はじめましてメッセージありがとうございました。

みかんちゃん。
可愛いピンクがお似合いですね!
素敵なプレゼントよかったですね!
クリスマスのあとは、すぐお正月
もうすぐですね!よいお年をお迎えくださいね!
これからも宜しくお願いします。
** ミコさんへ
ミコさん、一鶴かなり美味しいですよ☆
私の地元・香川発です^^
かなり美味しすぎるので、もし良かったら御取り寄せしてみてくださいね^^♪

プレゼントって本当に嬉しいですよねー^^
今回は当選している事にも気づいていなかったので、ホントサプライズでした^m^
みかん、とっても似合うし、感謝・感謝です^^
** あんころりんさんへ
本当にありがとうございました^^
サプライズすぎて声でちゃいましたよー!!
kahoちゃん、見てもらえるのは嬉しいんだけど、やっぱり気が抜けず結局疲れて帰ってきそうな気がします^^;
でも、お友達夫婦にも会えるので楽しみですよー^^
あんころりんさんも、良いお年を♪
** コロまる一家さんへ
いらっしゃいませー^^
お正月、今回も旦那さんのお休みが短いので慌しくなりそうですが、楽しめるように頑張ってきますね^^
これからも、こちらこそよろしくお願いいたします。
私も来年こそ、たくさん遊びに行かせていただきますね☆

管理者のみに表示

