スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

冬といえば

2008/12/20 Sat 18:49

CIMG2503-1.jpg
旦那さんのお布団。

とっても日差しが暖かくて気持ちよかったのでベランダに干そうと思っていたのに、持ち上げようとするとめちゃめちゃ重かった!!
羽毛布団なのになぜ?って思ってよく見てみると・・・
CIMG2504-1.jpg
「あたち寝てますが、、なにか??」

そうなんです。
冬はみかん、お寝坊さんなのです☆
朝は布団をたたんでも、みかんは寒くてまだ起きたくないのです!
ぽっかぽかのお布団でもう少し寝ていたいのに、私に邪魔されちゃったので、しばらくかなり不機嫌でした^^;

CIMG2505-1.jpg
「うっふーん♡あたち、いろっぽいでしょ♡」

その日の夜、お風呂から出てkahoちゃんをフキフキしていると、なんだか機嫌がよくって、じっと私を見ていたので「これは写真を撮らなくっちゃ!」って思いました^m^

kahoちゃんを寝かしつけて、その後は一足お先にクリスマスケーキを食べちゃいましたよ^^
CIMG2507.jpg
朝、みかんの睡眠を妨げてしまったので、みかんにもちょっとだけおすそ分けしちゃいました^m^♡オイシー
みかんのこと | コメント(4)
コメント
みかんちゃんも朝は中々起きてこないんだね
サチも一緒だよ^^
何時までも布団の中に居て目だけきょろきょろしてるよ
kahoちゃんお風呂上り気持ちよかったんだね
幸せってお顔してるよ^^

うちも孫っち達が遊びに来たので早々とクリスマスケーキ食べましたよ
美味しかったぁ^^もちろんサチにもおすそ分けしましたよ
グスン
昨日、父とのお散歩でノアが大型犬に噛まれちゃいました。
命に別状はないのですが、体中擦り傷だらけで
瞼の上と鼻の頭に深めの擦り傷、犬歯の隣の歯が一本かけ、右太ももに咬み傷・・・。
帰宅したらかわいそうで泣けてきました。
草むらから出てきたノアを、小動物と勘違いしたらしいです。

年末に大ショック・・・。
** ゆき&サチさんへ
返事が遅くなっちゃってごめんなさい!

サチちゃんもお寝坊さんなんですね^^
みかん、今日もお布団から最後に出てきました。
そして、出てきてすぐに寒くて身震い^^;
そしてそしてストーブ占領です。
ママさんも早めのクリスマスケーキ食べたんですね。
やっぱりケーキは美味しいですよねー^^
我が家は旦那さんがあまりケーキが好きじゃないので、1つ買うのも面倒で、なかなか食べられません。
こういうイベントの時じゃないと一緒に食べられないので、嬉しかったです^^v
** ノアママさんへ
えーーー!!!
ノアちゃん、大丈夫ですか??
小動物と間違えるだなんて・・・。
考えただけでも私まで辛くなっちゃいましたよ。。。
ノアちゃんの傷、早く治るといいなぁー。
ノアママさんもショックだった事でしょう。
その大型犬、飼い主さんはいたのでしょうか?

管理者のみに表示

