スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

2ヶ月

2008/12/16 Tue 12:07

image2.jpg
「あのね☆」

kahoちゃんが生まれてちょうど2ヶ月です。
早いものですねー!!
体重はいつの間にか5kg超え。
最近重くなったなぁって思ってたの。

最近は、私や旦那さんを目で追うようになったし、笑う時に「キャハッ」って言います^^
あとは、こぶしをしゃぶろうとしている時があったり、ご機嫌な時は歌っているのか「う~、あー♪」って言います。
「ゲド戦記」のテルーの歌は子守唄に最適で、トトロのメリーはお気に入り♪

CIMG2501-1.jpg
年賀状の写真を撮ろうとしたところ、みかんに足を踏まれたけれどへっちゃら^^v
「どうしてあたしの足を踏んでいるの?みかんおねえちゃん??」

みかんもだいぶkahoちゃんの存在に慣れてきたようです^m^


そうそう、5日に手術をし、手術後、私はオロオロしてたけれど、旦那さんは手術後のkahoちゃんの写真を撮っていたので、私の携帯に送ってもらいました。
image.jpg
これを見て思い出すだけでも涙が出そうになっちゃいます。
ちゃんと目開けてくれるのかな?とか色々な事を考えたあの手術も、今では遠い昔のよう・・・。
先日、手術跡に貼っているテープがはがれたのですが、「何処に手術跡があるの?」っていうくらいちっちゃい傷口でした。
蚊に刺された方が痛そうっていうような感じで、時間とともに傷口消えちゃうんだろうなぁって思います。
女の子だから傷とか残したくないもんね。
本当に一安心です☆

さてさて、これからどんなカワイイ仕草を見せてくれるんだろう?
とっても楽しみです♪
3ヶ月くらいになったら首もしっかりしてくるかな?
みかんと一緒に遊べるのはいつくらいだろう?
ワクワク♪
むすめのこと | コメント(4)
コメント
よかった、よかった。
こんにちは!
kahoちゃんすくすく育って何よりです。
お顔はママ似かな? パパ似かな?
いずれにしても、可愛さ満点。
みかんちゃんもおねえさんとして立派に
手助けしてくれることでしょう(笑)。

およそのおばちゃんながら、kahoちゃんと
mariママの成長を、楽しみしております。
** ノアママさんへ
いつもいつも応援ありがとうございます^^
顔はね、目元と鼻は旦那さん似かなぁ?
口元は私に似てるって言われます。
手術をしなくちゃいけなかったり、落ち着く日は本当にないけれど、毎日の笑顔で私は頑張れます!
「ミルクちょーだい!!」って大泣きする事もあったり、ぐずったりする事もあるけれど、最近はちょっとずつわかってきたので少しだけ楽になってきましたよ^^v

私も少しずつだけど、成長してきたのかな^^?
もう2ヶ月なんですね~ ホント成長って早いです。
kahoちゃんとみかんちゃんの2ショット
カワイイですねー!

手術も無事終えて、すくすくと成長してくれて
本当に嬉しい気持ちでいっぱいですよね♪

みかんちゃんと遊べる日が姿が見れる日を
とっても楽しみしてますよ^m^
** ミコさんへ
私もそれが1番の楽しみなんです♪
今はみかん、すねる時間が多いんだけど、
kahoちゃんとワイワイ楽しく遊んでくれたらいいなぁ~^^

この2ヶ月、毎日、1日1日を過ごすのが精一杯だったけれど、思い返してみると、日々kahoちゃんの成長を見つけたりして、楽しんでいたかも^^v

管理者のみに表示
« 冬といえば | HOME | 次々と »

