スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

次々と

2008/12/11 Thu 21:21

CIMG2487-1.jpg
「ご無沙汰しております。みかんです。
 ようやく我が家にもストーブが現れました。
 今年はなんだか遅かったなぁ~。
 mariがストーブの存在を忘れていたみたいなのです。
 あたちはずぅーっと待っていたのにね。」

そう、バタバタしすぎてて、ストーブを出すの忘れちゃっていました^^;
エアコンで我慢しておりましたよ。

ようやく落ち着いて、平和な日々が戻ってきました。
でも、また問題が・・・。
kahoちゃんの左目、よく涙が出るなぁって思っていたら、目やにが出始めたんです!!
多分結膜炎かなぁとは思うのですが、明日病院に行ってきます。

ホント、よく病院に行ってるようだけど、早く治した方がいいですよね。

CIMG2491-1.jpg
「あたち、手術がんばったよ。」
CIMG2492-1.jpg
「もうすっかり元気よー♪アハハ」

最近kahoちゃんは凄く笑います。
何がおかしいのか、私が手術前に泣いてる時も、私を見てkahoちゃんは笑っていました。
「お母さん、元気だしてね」って励ましてくれてたのかな?

手術から戻ってきて数時間後、この笑顔をしてくれたkahoちゃんを見て、私はまた泣いちゃいました。。
(ちなみにこの写真は今日のkahoスマイルです☆)

気が付けばもう12月も半ばですね。
何もしていない我が家。
年賀状も買ったはいいけれど、何も作っていません。。
早くしなくっちゃ!!
何も手に付かなかったぶん、大忙しですね^^;
日々のこと | コメント(4)
コメント
kahoちゃん凄く良い笑顔ですね
こんな素敵な笑顔にはこちらもニッコリ微笑んでしまいますよね
みかんちゃんとkahoちゃんに癒される毎日
大変だけど頑張ってね
これからは予防注射とか検診とか次々外出すること多くなりましから風邪には気をつけてね
ママが寝込むような事になったら大変だよ^^
よかった!
こんにちは。だいぶ落ち着かれたようでよかった。
kahoちゃんしばらく見ないうちに、随分お顔立ちが
しっかりしてきましたね。コロコロ笑う今が
いちばん可愛らしい時かな? 
私の周囲でもインフルエンザにやられている人が
たくさんいます。皆さん同様、体に気をつけて
幸せな日々を過ごしてください。
** ゆき&サチさんへ
最近はね、こうやってたくさん笑ってくれるようになってきました。
今までは「子育てって大変!!」っていう気持ちだけだったし、しんどいなぁっていう気持ちもあったんだけど、こんなに笑ってくれると嬉しくて、おむつ替えも楽しいし、顔にクリーム塗ってあげるのみ楽しんです♪
もうすぐ2ヶ月。
本当に早いものですよねぇ~。
** ノアママさんへ
そうそう、よく言われるんですよ。
顔がはっきりしてきたねって。
こちらではまだインフルエンザはやってはいないんだけど、関東の方では学級閉鎖とかあってるらしいですね。
ノアママさんも気をつけてくださいね。

管理者のみに表示
« 2ヶ月 | HOME | 無事 »

