スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

無事

2008/12/08 Mon 19:55

無事に手術も終了しました。
ご心配おかけしました。

4日に入院し、5日の朝1番で手術、そして6日の朝には退院したのですが、
手術の日、私は大泣きしちゃいました。
だって、どうしても辛くて・・・。

何もわからず私に抱っこされて手術室まで行くkahoちゃんを見ていると胸が張り裂けそうでした。
その日の朝、お腹が空いているはずなのに全くぐずらず、機嫌よくニコニコしてくれてて、
この子はしっかりしているのに、泣くばかりのダメ親な私。。

明日通院し、経過を診て下さるので、まだ安心は出来ませんが、
とりあえず、kahoちゃんは元気イッパイです☆

心がまだ整理出来てなくて落ち着かないので、今回のblog更新は報告のみになりますが、
落ち着いたら元気いっぱいのkahoちゃんと、おりこうに留守番してくれていたみかんを載せますね。

心配してくれたお友達の皆様、本当にありがとうございました。
むすめのこと | コメント(2)
コメント
分かりますよ
今から何が起こるのか全く分からず抱っこされてるkahoちゃん見てるママは辛いよね
無事手術終ってよかったです
みかんちゃんもおりこうにお留守番できたんですね
いーっぱい褒めてあげてくださいね

kahoちゃんの元気なすがたUP楽しみにしてますね^^
** ゆき&サチさんへ
みかん、やっとトイレシートを思い出してくれて、
ちゃんとおしっこできるようになりました^^
本当にみかんは賢い子です☆

kahoちゃんの手術も落ち着き、ようやく平和な日々が戻ってきたのですが、次々と新たな心配事が出来ちゃいますねぇ、、。、

管理者のみに表示
« 次々と | HOME | 明日手術 »

