スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

明日手術

2008/12/03 Wed 14:23

CIMG2467-1.jpg
kaho「ん?この黒いお顔はだあれ??」
みかん「なんなの!?このチビ!!」

ご無沙汰しております、mariです。
kahoちゃんを連れて岡山に戻って、気が付けば12月に入っていました。
今年もあと1ヶ月、早いものですよねー。

明日、kahoちゃんと私は入院します。
前からblogに書いている様に、kahoちゃんのヘルニアです。
明日は入院だけで、明後日手術、そして土曜日には退院。
先生から言えば「簡単な手術」らしいのですが、私は不安でいっぱい。
だって、生まれて間もない、こんな小さな体にメスを入れるだなんて、、、考えただけでも可愛そうで。。
私なんて今まで手術なんて経験した事ないのに(初めての入院が出産だった)。
でも、こればかりは不安だからといって逃げられるものではありません。
頑張ってきます!!

さっき「明日から入院かぁー。」って考えてたら不安で涙が出てしまいました。
私が泣いても仕方がない事ですが、旦那さんが今忙しい時期だからどうしても休みを取れないので、私がしっかりしないと!!


夫婦揃ってすっかり忘れていた年賀状作り。
先週思い出して、年賀状を買ってきて、土曜日にkahoちゃんとみかんの写真撮影をしてみたのですが、
なかなかうまく撮れませんね~。
撮ってみた何枚かのうちの1枚が↑の写真です^^;
みかん、めちゃめちゃ無理矢理だし、2人とも顔ひきつっていますよね^^
また日曜日に、退院してから写真撮影に励んでみます^^;
むすめのこと | コメント(4)
コメント
頑張れkahoちゃんmariさん
退院したら又、やること一杯だね
良いショット撮れるといいね
mariさん こんばんは。

kahoちゃん、やっぱり手術することになったのですね。
簡単な手術・・・と言ったって
やっぱりとっても心配なものですよね><
涙が出てきちゃうのも分かります。
元気に退院して、またかわいいお写真を
拝見できるのを楽しみにしていますね^^
がんばってね!!
** ゆき&サチさんへ
応援ありがとうございました!
kahoちゃん、頑張りましたよー^^
私の方が頑張れず泣いてしまいました・・・。
** yuhさんへ
手術なんてまだまだ先だわ~って思ってたのに、終わってみるとホントあっという間でした。
kahoちゃんは頑張ったのに、私は大泣き。
情けないですよ~~。
yuhさんも、応援本当にありがとうございました^^

管理者のみに表示
« 無事 | HOME | 慣れるもの? »

