スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

恥ずかしい出来事

2008/07/08 Tue 15:32

200807071414000.jpg
♡♡♡


可愛すぎぃ~♡と思って、思わず携帯で撮っちゃったみかん。
でも、あごを乗せている場所は・・・トイレシートの隅です^^;

今日(さっき)、スーパーで大恥をかいてしまいましたT-T
お金を下ろしてからスーパーに行こうと思っていたのに、先にスーパーに行ってしまったんです。
気づいたのはレジ。。
思った金額を持っておらず、当然のようにお金は足りず、「あ、これとこれ、やめます・・・」って少し買える金額まで減らしました。

恥ずかしすぎました・・・。

さてさて、最近全く縫い物をしていない私。
blogを読み返してみると、悲しいくらいしていない。
最近は赤ちゃんの洋服とスタイを作ってみたのですが、「ゆっくり、ゆっくり」の方に載せていて、こちらにはまだ載せていません。
その他に何も作っていないのです。
今、ネットで買った布待ちなので、布が届いたらすぐにでも取り掛かろうと思っています。
(こうやって書いておかないと、また「面倒だったー」とかって、先送りしてしまいそうです(´;ェ;`)ウゥ・・・)

あと、今日知った話でショックな事は、岡山でパグのオフ会があるらしいのですが、
出産予定日が近すぎて参加できない事。
せっかくのチャンスなのに、参加したかったですー(>Д<)ゝ”
次のチャンスが絶対にありますようにっ!!
日々のこと

