
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

プレゼント3

2008/11/04 Tue 23:53

CIMG2413.jpg
またまた素敵なプレゼントが届きました☆
コメントもよく書いてくれているニコ☆ちゃんからのプレゼントです^^
kahoちゃんへのお洋服&可愛いポシェット!
またまたこれも私の大好きなテイストでとっても嬉しいですよー!

ニコ☆ちゃんは、私が勤めていた銀行での同期の女の子。
とっても話しやすくて、銀行を辞めた今でも頻繁に連絡を取り合っているお友達の1人です。
kahoちゃんより1歳年上の男の子のお母さん♪
先輩ママなので、これからもたくさん相談しちゃいそう^^
これからもヨロシクね☆
そして本当に可愛いお洋服をありがとう!
来年になって着せるのがとっても楽しみです^^☆
むすめのこと | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

