
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

1週間健診

2008/10/27 Mon 16:32

200810281112000.jpg
今日は退院一週間後の健診でした。
私の方は内診があって、残りの抜糸をしてもらい、kahoちゃんは体重測定。
それで、kahoちゃん、一週間で200g増えてないといけないのに、102gしか増えていなかったんです。。
叱られちゃいました。。
まず、私の母乳の出がまだ悪いみたいで、ミルクを足す事。
それでまた一週間後に体重測定に行く事になりました。

自分では胸も張ってるし、母乳を飲んでくれた後、胸が楽になるのでたくさん出てると思ってたんだけど、まだまだで、ショックでした。
kahoちゃんにも悪い事しちゃった。
今日からミルクと併用して来週は200g増えているように頑張ります!
むすめのこと | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

