スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

プレゼント2

2008/10/28 Tue 16:22

CIMG2401.jpg
土曜日、岡山の社宅でこの前までお隣さんで、今は高知に転勤になったiさん親子が遊びに来てくださいました。
iさんの旦那さんの実家は私の実家の近所で、旦那さんのご両親と私の実母が同級生なんですよ!
わざわざ高知からkahoちゃんの顔を見に来てくれました☆
iさんの子供・Yくんはいつ会っても元気いっぱい!
「みかんちゃんママぁ~」って可愛く言ってくれて私も嬉しい気持ちでいっぱい^^

iさんがkahoちゃんにってお洋服をプレゼントしてくれました。
「来年の今頃着られると思うー」って☆
とっても可愛い^^♪

iさん、ありがとう^^☆

CIMG2405.jpg
今日、ほけ~っと過ごしていると、突然スーツ姿の男が2人家に来ました。
私はkahoちゃんに授乳中だったので、部屋にこもっていたら実母に呼ばれ、
なんだろう?と思って玄関に出ると・・・
銀行行ってる時の同期の男の子とその子がいる支店の支店長さんでした!
その支店は実父がいる仕事先の中に入っている支店で、kahoちゃんへのお祝いを頂きました!
とっても可愛い写真のアルバム☆
アルバムは全く持っていなくて、岡山に帰ったら買おうって思ってたので、とっても嬉しかったです。

S支店長、H君、本当にありがとうございました^^☆

先日のゆき&サチさんもiさんも支店の方も本当にとても可愛いものばかり、
ありがたいし、とっても嬉しいプレゼントでした^^

*** ここからはプレゼントじゃないよ ***
CIMG2400.jpg
私の祖父の兄弟が、みかん畑をしていて、不揃いのみかん達を箱で売って貰いました。
毎年この時期になるとこうやって不揃いみかんを箱で売ってくれます。
箱いーっぱいに入って400円也。
とっても安いし美味しい☆

CIMG2403.jpg
Lowe(ルーヴ)」の和三盆ロールケーキ☆
出生届を市役所に提出しに行った時に実父が買ってくれました。
和三盆のカステラみたいなのは食べた事あったんだけど、ロールケーキを食べた事がなく、いつか食べてみたいって思っていたのでとっても嬉しかったです☆
何かお菓子の賞を取った事があるらしく、本当に上品でとても美味しかったですよー☆

CIMG2407.jpg
「あたちには??」

みかんにもロールケーキ、ちょっとだけおすそ分けしてあげちゃいました^m^
クリームのところはちょっと甘いので、ふんわりスポンジのところ^^
とっても美味しそうに「クピクピ」言いながら食べちゃいました☆
日々のこと | コメント(2)
コメント
可愛い服良かったね
今はまだ寝んねだけだからね
大きくなって色々お洒落な服着れる様になると
きっとお人形の着せ替えみたいに毎日が楽しいだろうね
mariさんはきっと色々手作りで着せちゃうんだろうな^^
早くそんな時期が来ないかなぁ
今から楽しみですよ^^
** ゆき&サチさんへ
返事が遅くなっちゃってごめんなさい!
私もそれがとっても楽しみなんです。
自分で作ったお洋服を自分の子供に着せたり、コーディネートしたりって楽しそうですよね。
お友達のお子様に作っても、コーディネートするのは私じゃなくて、その子の親だもの☆
してくれてるのを見るのも好きだけど、いつかは自分もってそう思っていました^m^
大好きな布とか、お気に入りの布、今から少しずつ置いておこうかな☆

管理者のみに表示

