スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

プレゼント

2008/10/25 Sat 12:58

昨日の夕方、「鼻べちゃパグとハンドメイド」のゆき&サチさんからプレゼントが届きました。
CIMG2392.jpg
kahoちゃんに「フード付きのお洋服・靴下2枚・スタイ3枚・噛んでもいいガラガラ」
みかんに「ミックスキューブっていうおやつ」

kahoちゃんの、めちゃめちゃ可愛くて、どれから身に付けようかと物凄く悩んじゃいます☆
お洋服はちょっとだけ大きめなので、もう少ししてから着られるかな♪

夕方、授乳を終え、kahoちゃんも寝たし、さてみかんと遊ぼうと思っていたら庭にいた実母が「mariー!長崎の○○さんからお届け物よー」って言われ、玄関にまっしぐら!(私が)
玄関ですぐに開けてしまいました^^;(子供のような私^^;)
そして開けた途端、実母と一緒に1つずつ見ながら「かわいいー!!」って絶叫していました☆

「どうせ赤ちゃんにでしょ・・・」ってすねていたみかんも・・・
CIMG2396.jpg
興奮しすぎて顔がぐしゃぐしゃ^^;顔、撮れてないよ・・・。
CIMG2397.jpg
「くんくんくんくん♪」
とってもご機嫌でした^^

食べているところを写真に撮ろうと思って、ひとまずカメラを置いてトイレに行ってたほんの1分くらいの間にミックスキューブは開封されており、「あれ?」って言うと
「あら?美味しそうだったからみかんにあげちゃった☆」と実母。
食べてるみかんを撮りたかったのにぃ~~!って言うと、後ろの説明に書いてたのを読んでみかんの体重のところの個数、もうあげちゃったとの事。。
・・・んもぅ!!

CIMG2398.jpg
食べた後は爆睡!

本当にゆき&サチさん私、みかん、kahoちゃんにまでいつもよくしていただいて、本当にありがとうございました☆
日々のこと | コメント(2)
コメント
あら、ビックリですよ
まぁ 紹介して頂いてありがとう^^
喜んでもらって良かったです

mariさん=ふんわかピンク
そんなふうに思ってピンクにしました
kahoちゃんにも似合いそうで

みかんちゃんもおやつ気に入ってくれたみたいね
良かった
** ゆき&サチさんへ
メールで「blogに載せてもいい?」って聞いたけれど、返事を待つ前に載せちゃいました☆
だって嬉しかったし、可愛いんだもの♪
私のイメージっでふんわりピンクなんですね!
なんだか嬉しいなぁ~^^
小さい頃からピンクは好きだけど、自分には似合わないって思い込んでいました。
だからずっと水色が好きだったんだけど、大学生になってからかな?
なんとなく赤やピンクが好きでいつの間にか身の回りの物も赤やピンクのものが増えていましたよ☆
kahoちゃんに、ママさんからいただいたお洋服やスタイ等を合わせてみて、可愛くて、実母と一緒ににやけまくりの毎日を過ごしていますよ☆
みかんも美味しくいただいています^^
本当にありがとうございました^^☆

管理者のみに表示

