スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

甘えん坊

2008/10/11 Sat 09:40

CIMG2351.jpg
「あたちのことでしゅか?」

最近甘えん坊が蘇えってきたみかんです。
私がちょっとでも見えなくなると「くんくん・・・」って泣きます^^;
泣いているみかんを実母が抱っこするので、泣くと抱っこしてもらえるって思っています。。

image1.jpg
「丸いお腹が邪魔でしゅよ・・・」

マッサージチェアに座っていると急いでやってきて抱っこをおねだり。
可愛いのでついつい抱っこしちゃいます^^
抱っこするとスリスリしてそのまま寝ちゃう
お腹にもたれたかったんだけど、丸いお腹が邪魔みたい^^;
こうやってお腹にもたれてみかんが寝ると、赤ちゃんもみかんと接している方だけぐりぐりって動きます♪

CIMG2352.jpg
夜は私の枕とスペースをほとんど取って爆睡!!
お陰で私はちょっとだけ風邪気味^^;

なんだか可愛いので全て許しちゃいます☆

最近ネタも尽きて、毎日もしている事が同じ事の繰り返し。
実母と話す内容も「今日も赤ちゃん、生まれてくる気配ないね。」そんな感じです。
買い物だってもう赤ちゃんのもの揃ってるから買うものないし、体調も変化なし。。
3連休なので、旦那さんが会いに来てくれるんだけど、今日は旦那さんの実家に泊まって、明日来てくれるそうなので、今日はずっと暇っ子です。。

今日はお友達の出産予定日。
昨日メールしてたら、まだ産まれてくる気配がないみたい。
でもちょっとだけ期待してメールを待っている私なのです^^
みかんのこと | コメント(2)
コメント
みかんちゃん甘えん坊カワイイ♪
ついつい『抱っこ~』って来られると
抱っこしちゃいますよね。。。
クゥと一緒で抱っこちゃんですもんね。
ぐりぐり赤ちゃん動くなんて
みかんお姉ちゃんと、赤ちゃんにしか
わからないお話でもしてたかな・・・??笑

なんだか日に日に寒くなってきたから
mar風邪気味みたいですけど
気をつけてくださいね☆

** ミコさんへ
ついに風邪をひいちゃいました~。
そして、今日は昼から寝込んでいましたよ^^;
ミコさんも、季節の変わり目、体調を崩さないように気をつけてくださいね。

みかん、クゥくんと本当に同じで抱っこちゃんです^m^
実母=抱っこしてくれる優しい人っていうのがあるらしく、実母がいたら目が違いますよ!
今の私はちょっと抱っこできる状態じゃないので、それをわかっているのか、ご飯をくれる人止まりです^^;

管理者のみに表示

