スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

朝は寒い

2008/10/03 Fri 09:36

最近朝と夜がめっきり寒くなってきました。
いくらい今体温が高い私でも、やっぱり朝方には寒くなってちょっと厚めのお布団をかぶってしまいます。
そんな中、今日の朝起きてもみかんが起きてきません。
CIMG2326.jpg
おや?このこんもり盛り上がっているお布団は・・・。
CIMG2327.jpg
ペラッ!
いましたっ!!
寒いからお布団にもぐって寝てたんだね^^;
CIMG2328.jpg
めくっても起きません。

・・・それから15分起きてきませんでした^^;

出産予定日まであと2週間とちょっとになりました。
陣痛とか、色々考えているとなんだか最近ちょっと怖くなってきましたが、どうせなら早く出てきてほしいなぁ~。
毎日夕方に歩いているんだけど、ここ2~3日お腹が張ってくるのがわかるし、隣に住んでいる祖母からは「お腹が下がってきたね」って言われました。
ドキドキ。
みかんのこと | コメント(6)
コメント
何処も寒くなると布団から出て来るのは一番最後
お腹も下がってきてるんですね
胃の辺りもすっきりしてきたのでは
お婆ちゃんも隣に居るのなら凄く安心だね
ひ孫の誕生も凄く楽しみだろうね
もうすぐ 赤ちゃんとの素敵な出会いができますね。
心配してると 赤ちゃんがお腹の中で 「ママ大丈夫?」って
逆に心配してるかも。^^

みかんちゃん お誕生日おめでとう♪
もうすぐ お姉ちゃんになるのね。
赤ちゃんを見たら どんな反応するのかしら。
それも楽しみですね。
布団にもぐってくる時期になりましたね。
みかんちゃん気持ちいいんでしょうね.。o○
予定日まで、2週間ちょっとですかぁ・・・。。
私まで緊張してきました。笑

リラックスしてのんびり出産を迎えて下さいね♪
みかんちゃんと赤ちゃんとのご対面
楽しみです☆





** ゆき&サチさんへ
胃、だいぶすっきりしたのか、最近食欲が旺盛で自分でも困っているんですよー!
どんどん食べれてしまって・・・
みかんもなんだかどんどん食べてるし^^;
隣に住んでいるおばあちゃん、私が少し動いてると心配だそうです。
夕方「散歩行ってくるー」って歩いてたら「ちゃんと帰ってきてよ」って心配そうだし、みかんを散歩させてたら引っ張られないかと心配だし、朝寝起きで顔色が悪いだけなのに、心配なんだって^^;
大丈夫なのに。
** かや乃の母さんへ
遊びに来てくださったんですね☆
とっても嬉しいです^^
ホントですね、私が心配していたら赤ちゃんも心配になっちゃいますよねぇ。
なんか、気持ちが2つあるんです。
同じくらいの予定日の人がもうどんどん出産しているので、早く産みたいっていう気持ちと、怖いからもう少しこのままでいさせてっていう気持ち。
みかんの反応は本当に気になります。
実母は「みかんは大丈夫よー」って言ってくれるんだけど、嫉妬とかやっぱりしそうで。。。
実家にいる間は私が赤ちゃんに付きっ切りになっても実母やみんながいるからみかんも安心だろうけど、岡山に帰ってしまったら大丈夫かなぁ?とか。
私も精一杯みかんと赤ちゃんをどっちも可愛がろうって思うんだけど、どうしても育児が慣れないからみかんを我慢させちゃいそうで。
** ミコさんへ
こてつくんとくぅくんもお布団にもぐってきますか?
みかんはお布団にもぐりこみ、そして私のお布団を半分以上取っちゃうんですよ!
そして私は少し風邪気味・・・。
今は気合で風邪をひかないようにしなくてはっ!!
明日であとちょうど2週間になります。
ドキドキ。
でも、ミコさんの言う通り、リラックスしておかないとね☆
明日の健診で何て言われるのか、とっても楽しみです♪

管理者のみに表示

