スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

仮)お誕生日です♪

2008/10/01 Wed 09:09

CIMG2315.jpg
CIMG2316.jpg
そう、今日はみかんの仮のお誕生日なんです★
(なぜか、トイレシートの横がお気に入り

どうして「仮」なのかというと・・・
みかんは元々、旦那さんが飼っていたワンコで、血統書を失くしたままなのです。
失くしている間も、家のリフォームをしたり、引越しがあったりで、もうどこにあるのかわからない状態になってしまっているんです。
私が嫁いでから、何度か探してみたのですが全く見つからず、旦那さんが「確か、10月だったって事だけは確かだよ」って言うので、10月1日に誕生日にしておこうっていう事に^^;

CIMG2318.jpg
朝から心臓のお薬を飲み、口の周りがきちゃなくても・・・
CIMG2319.jpg
様子ばかりして、ご飯をすぐに食べてくれなくても・・・
CIMG2320.jpg
こんなヘンテコな顔で近づいてきても、何をしてても可愛いみかんは、
今日から14歳のおばあちゃま♪

最近肉球がちょっとツルツルになってきたのか、足が弱くなってきたのかと心配なところはたくさんあるけれど、
いつまでも元気でいてね^^☆
みかんのこと | コメント(6)
コメント
あら!忘れてた^^;
みかんちゃんおめでとう14歳かぁ
お薬飲んでてもまだまだ元気いっぱいだよね
これからは赤ちゃん(妹?)の子守もあるし
元気でいなきゃね^^

↓のキリンさん凄く可愛く出来上がってますよ
作る人に似るって言うじゃないですか
このキリンさんふっくらして今のmariさんに似てるのでは^^
なーんちゃってね^^
おめでとう!
みかんちゃん、まだまだ元気!
可愛いおばあちゃまです。
今年一年も元気で、赤ちゃんと幸せに
過ごせますよーに!
** ゆき&サチさんへ
ありがとうございます!!
みかん、本当に元気いっぱいのおばあちゃまです^m^
そうですよー、これから、私と一緒に育児に専念してもらわなくちゃいけないので、これからも元気でいてもらわなくちゃ★

キリン、近くで見るととても下手なんですよ^^;
やっぱりぬいぐるみ作りって難しいわぁ~、苦手です。。
** ノアママさんへ
ありがとうございます!
みかん、もう少しでお姉ちゃんになるのに、ものすごい甘えん坊です。
ちゃんとお姉ちゃんつとまるかしら^m^
来年も元気にお誕生日を迎えられるように、私も精一杯元気に過ごすみかんを見守りたいです♪
みかんちゃん14歳おめでとう☆

いろいろ心配なこともあると思いますが
元気いっぱいでこれからも過ごしてほしいですね!
赤ちゃん産まれても、いっぱいいっぱい
mariさんに甘えるんだよ~♪

ヘンテコな顔で近づいて・・のお顔も
とってもカワイイですよ.。o○



** ミコさんへ
ありがとうございます^^
もう14歳、本当にみかんはおばあちゃんなの!?っていうくらい元気いっぱいですよ☆

ヘンテコ顔、かわいいですか^^?
みかんはカメラのフラッシュをたいたら物凄く老けて見えるんですよねぇ。
普段黒い顔が白く見えるからかなぁ?

赤ちゃん産まれても、旦那さんと一緒にみかんもたっくさん可愛がりますよー♪
みかんも可愛いわが子だもんね♪

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。