スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
最近OPENしたお店、「イタリア食堂 Mamma(マンマ)」に、社宅のお友達とランチに行ってきました。
よく通る道にあるのですが、気になっていたものの、なかなか都合が合わなくて^^;
CIMG2008.jpg
私が頼んだのはDランチ

  * 唐辛子を練り込んだタリアテッレ
      小エビのミンチのトマトクリームソース(デザート付) *

唐辛子が練りこんであるとはいっても、全然辛くなくてとっても美味しかったです♪
サラダもちょっと変わった感じで、野菜が小さく切られているのではなく、ザクッとした大きさで、
温野菜のような感じ。
CIMG2009.jpg
デザートにはパンナコッタ。
ソースがメロンの果汁で、甘いのにさっぱりとしていて、もう1つ食べられそうな勢いでした^m^

また今度も行きたいなぁ~♡


そして、帰ってきて、寮の経費の集計をして(今月は月当番なので、計算&集金しなくちゃいけないのです^^;)、
暑すぎたので、アイスを食べるか、キウイを食べるかとーっても悩み、
悩んだ末、キウイを食べました♪
CIMG2010.jpg
最近気に入っているゴールドキウイ☆
甘くて最高♪

最近、マンゴージュースといい、ぶどうやキウイにもはまっていて、何とも言えず、フルーティーな毎日です^^;

明日は妊娠7ヶ月の健診。
また旦那さんがついて来るようです^^;
おみせのこと

