
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

6w0d

2008/02/25 Mon 00:00

20080225.jpg
本当は28日に予定していた診察日。
でもお腹が痛くて、気になったので今日にして貰いました。

ちゃんと赤ちゃんの袋が出来ていて、子宮外妊娠の疑いも晴れました。
ただ、子宮の収縮で痛みがあるので、お薬を貰ってきました。
むすめのこと

4w3d

2008/02/14 Thu 00:00

20080214.jpg
気の早い私。
恭賀生理予定日なのに、気になっちゃって産婦人科に行ってきました。
社宅から歩いて6~7分のところに新しく出来た産婦人科です。

超音波等で診て貰ったけれど、まだ赤ちゃんの入る袋すら見えない状態。
でも子宮の中は赤ちゃんが出来る準備が始まっているそうなので、妊娠は確実。

2週間後にまた診察して貰って、赤ちゃんが見えたら無事妊娠、見えなかったら子宮外妊娠だと言われ、少し不安な気持ちで帰りました。
むすめのこと

もしかして・・・

2008/02/13 Wed 00:00

CIMG1869.jpg
本当は明日が生理予定日なんだけど、今回はなんとなくいつもと違う何かを感じている私。
3ヶ月前から測り始めた基礎体温も低温にならないし、妙に体のだるさを感じます。

だんなさんにも内緒でこっそりと買ってきた「妊娠検査薬」を試したところ、結果は陽性!

こんなにも「子供が欲しい」って思ってたのに、いざ陽性という結果を見ると、少し気持ちが同様してしまいました。

仕事から帰ってきた旦那さんに報告をすると、すぐには信じてくれませんでした^^;
むすめのこと
 | HOME | 

