
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

バンカーズボックス

2012/10/01 Mon 12:42

CIMG2958-3.jpg

バンカーズボックスを買い足しました

もういくつ目かなぁ~??

今の家には数えていないけれど20はあると思います
そして今まで30は買った気がします

このボックスのおかげで色々なところが片付いていて
とてもすっきり♪
インテリアのこと | コメント(0)

グラビノーバ

2012/09/30 Sun 08:35

before

CIMG2935-3.jpg

after

CIMG2940-3.jpg

先日悩みに悩んで実家に置いてあった私のアップライトピアノとお別れをし
金曜日に届いたグラビノーバ

CIMG2943-3.jpg

やっぱりずっとアップライトで弾いてきた私には・・・なものだけれど
趣味として弾くにはとっても楽しい♪♪

デモ演奏の種類もすごくて
主人は「これから朝食の時は優雅にデモ演奏聴こうかな♪」だって^^;

CIMG2946-3.jpg

幼稚園から帰ってきたら早速娘が弾いてました♪

もし娘が大きくなってピアノの道に進むとなるとやっぱり物足りなくなると思います
でもそれまではこのピアノで楽しみながら練習していけたらいいなって思います^^

インテリア的には圧迫感もなくて少しこげ茶で最高だわ♪
インテリアのこと | コメント(0)

娘の部屋

2012/06/16 Sat 23:21

引っ越してから全く模様替えしていない我が家
こんなに模様替え大好きな私が何もしない理由・・・それは・・・

実はみかんがほぼ100%目が見えていないらしく
匂いと慣れで家の中を歩けるみたいで
少し家具を動かすとぶつかるんです
それで何となく動かすのはどうかなぁと思っていたのです

でも娘の部屋がもう少しスムーズにしたいと思い
今回模様替え決行!!

CIMG2298.jpg

ごちゃごちゃですがbefore
kahoroom.png
こんな感じでテントとポールハンガーの間の入り口が出入りしにくかったので
今回はこんな感じにしてみました

kahoroom2.png
そしたらすごくスムーズになった感じ♪

CIMG2301.jpg

南の入り口からパシャリ☆


CIMG2302.jpg

北西の入り口からパシャリ☆

みかんがテント好きなのであまりテントを動かしたくなかったのだけれど
今のままだとテントに行く途中で机にぶつかるんです・・・

これで位置さえ覚えてくれたらスムーズに行き来できるかなー^^

帰ってきて部屋を見た娘は「ステキー!かっちゃん こんな部屋がよかったんだー」だって^^;
ホントにそう思っているのか!?
インテリアのこと | コメント(2)

あたらしいもの

2012/06/14 Thu 22:58

一目惚れで買っちゃいました!

CIMG2292.jpg

娘がお友達にお手紙を書きたいと言うので
お散歩がてら近所の雑貨屋さんに行って一目惚れしちゃいました

手のひらに乗るくらいの大きさのバレリーナのようなドレスのトルソー☆

娘も私も同時に一目惚れしちゃいましたよー

本当はアンティークローズっぽい色のほうが私はいいなって思ったのだけれど
娘はピンクがいいって
娘にはアンティークローズ=紫だそうで・・・
まぁでもピンクもとってもかわいくて
部屋に置いただけで一気に女子力UPです♪

それにしても娘の趣味って本当に素敵♪

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

CIMG2288-2.jpg
昨年の夏が終わる頃扇風機が壊れたので
このたび新しく新調しました

今まで住んでいた社宅は扇風機1つで十分足りていたのだけれど
マンションではちょっと足りない・・・という事で
2つ購入しちゃいました♪

1つは寝室用で普通のものにしましたが
もう1つはちょっといいお値段のもので
ナノイーというものが出るそうです
そして温度を感知して風を調節してくれるという機能付き

最近の扇風機・・・あなどれません!
インテリアのこと | コメント(0)

消臭芳香剤

2010/01/21 Thu 15:24

CIMG0001.jpg
久し振りに家の近くにあるとっても気に入っている雑貨屋さんに行きました。
そこで、牛乳瓶を発見!!
CIMG0002.jpg
何かと思ったら消臭芳香剤でした。

「さくら」っていう香りで、とてもいい香り♡
迷わず購入!

今ふんわりと部屋の中がいい香りです^^

先日社宅のお友達とショッピングモールに行った時、アロマキャンドルを買おうかと悩んだのですが、
我が家はコンセントが多いという理由でやめたんです。
でも、まだ「いつか欲しい」という気持ちが消えなくて。

この消臭芳香剤、2年くらい持つらしく、白い牛乳のようなところも少しずつ減っていくらしいのです。
毎日見るから減りに気づかないかもしれないけれど、ちょっとずつの変化を楽しめたらいいなって思います。
インテリアのこと | コメント(4)
 | HOME | Next »

